痔になりやすい生活習慣とは?

横浜市の大学生です。
正月に鶴岡八幡宮で巫女さんのアルバイトをしたいのですが、時給や勤務時間など詳しい情報を知ってる方は教えてくれませんか??(>_<)
八幡宮のサイトを見ても載っていなかったので・・・・・・・

A 回答 (2件)

31

• 1

鶴岡八幡宮のサイトには巫女さんの募集かわかりませんがアルバイトの募集は出ていますね。

http://www.hachimangu.or.jp/でお知らせ→新着情報があるので2011-10-17付け「お正月の助勤者(アルバイト)男性・女性募集のお知らせ」で出ています。

詳細は出ていないので電話かメールの問合せになります。
    • 2