プロが教えるわが家の防犯対策術!

前田敦子さんって、かわいいですよね(^^)

前田敦子さんって、なぜ1位なんでしょうか?

私は個人的に、前田敦子さんより、柏木由紀さんとか、渡辺麻友さんや、小嶋陽菜さんの方が美人だと思うんですが。

何か、前田敦子さんには、誰にも負けない魅力があるのでしょうか?

ぜひ教えてほしいです。

ルックスだけ見れば、他の子のほうが、かわいいと思ったので、疑問です。

あと、中傷してるわけではないですが、そういう印象を与えたら、すみません。

出きるだけ、批判や中傷は避けた質問をお願いします。

A 回答 (3件)

最近、気付いたのですが



前田敦子さんって、アングルによっては、とても不細工に見えるときがあります。ところがきりっとしているときにはとても素敵な顔をします。その幅がとても大きいんですね。
これが人気の根源だと思うんですけどね、コンスタントな美人より、時に見せる美しさ、凛々しさとの落差、その差が大きいほど人は惹き付けられてしまうのでしょう。

今までにも、大して美人ではないのに人気者になった女の子はたくさんいます。考えてみると、彼女たちが持っていたのは、この切り札との落差だったのだと思いますね。人の心を掴むのはこういった幅(人格はわかりませんから)ではないかと思っています。
    • good
    • 0

前田敦子さんの可愛さが分かりません。



AKB48で一番は、篠田麻里子でしょう?

よくぞ、じゃんけんで勝ってくれたものです。だから、みんなガチなの?って聞いてるんでしょうねえ。ね?

本当の1番をセンターにしようじゃないか!?大作戦かと疑うんですよ。

でぇー、前田敦子さんのしゃべりって、思いっきり「大竹しのぶ」のモノマネ?って疑うほど

似てませんか?

大女優の真似をして、女優業に抜擢されてるのかなあ?そのメジャー度から、投票1位なのかなあ?

大島優子も、まあまあボチボチ可愛いけれど、それでも、2位で昨年1位っていうのも信じ難く、

それでも、大島優子が1位でセンターとれたから、爆発的に売れ出したような気がしますが、(その頃、あれ?AKB48ってそこそこ可愛かったんだー!?と見直し始めたから)

それまでとその後の、前田敦子センターは、あれれ?と思えますが、中傷になってませんよねー。

でも、前田敦子ってすごい!1位になった時のインタビュー聞きましたか?

「わたしのこと、嫌いな人も多いと思います」だかなんだか言ってましたが、

よく知ってるじゃん!嫌いだよー!でも、そういうところを知っている所は、嫌いじゃなかった。

徐々にファンを増やしていってほしいね。嫌いを好きにさせるには、今後の演技次第だと思います。


大島優子は、3人女優で出てくると、やっぱりAKBの1,2位ってこんなもんかー?とホンモノの女優との格差を見せつけられます。

女優さんって綺麗ですね。
    • good
    • 1

頑張ったからじゃないでしょうか…。



前田さんの仕事っぷりを媒体を通して見ていたら、応援して票を投じたいと思ったのでしょう。

好みなどは、やはり個人差がありますものね。
ちなみに、誰にも言っていませんが私は、大島優子さんをずっと応援しています。今回は一位でなかった事が大島優子さんやAKBにとって良かったような気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!