プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何の問題なくネット閲覧出来ていたのに、

突然、”操作は中断されました”のメッセージと”ジャン!”という警告音と共に

すぐに閉じてしまうHPが激増しました。そういえばiTunes も突然開けなくなりました。

仕様は・・・IE7、VISTA-32Bitです。どのようにすれば改善がされるでしょうか?

素人にも簡単な方法があればご教示ください。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>IE7、VISTA-32Bitです。

どのようにすれば改善がされるでしょうか?

「Microsoft Update 利用の手順」
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-secur …
まずは、アップデートの確認を・・

「Internet Explorer を開くことができません」
http://support.microsoft.com/kb/927917/ja
こちらのサポートページにもありますが、IEを新しいバージョンにしてはどうでしょうか。

「IE トラブル おすすめ対処法」
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja
https://www.ccc.go.jp/flow/04/410.html
最新版にした後に、FlashPlayer等のアドオンされたソフトも最新版にして利用すると快適になると思います。

参考URL:http://support.microsoft.com/mats/ie_performance …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/30 00:49

IE8 にアップグレードすることが簡単です。

(IE9はWindows 7用・・・Vistaでも使っている人はいますが・・・)
参考URL

参考URL:http://support.microsoft.com/kb/927917/ja
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/30 00:49

リセットしてみましょ

http://support.microsoft.com/kb/923737/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/30 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!