プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

壊れてしまいました。構造的には門を挟んでいるだけなので この部品を購入してDIYしようと思うのですが‥どんなお店で、何と言って買えばいいのかわかりません。ご存知の方のお知恵をお貸し下さいませ

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

拡大してもやっぱり???



とりあえずはメーカーでしょうね

メーカー名は必ずどこかに刻印 あるいはシールで表示されています。

メーカーさえわかれば そのメーカーの品番で対応出来るはずですが
カタログもHPに載っていますので また電話でも十分コンタクトが取れます。

取り寄せるにしてもほとんど原価で入手できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。そーですね メーカーと言うのが盲点でした(^。^;) 問い合わせてみます

お礼日時:2011/10/27 14:27

え?


どの位置?

鋳物の一部分?

ロックハンドル?

???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクセスありがとうございます。
ハンドル?レバー?? 両開きの扉を合わせて カシャンと回すところです

お礼日時:2011/10/27 10:59

取り外してホームセンターに持っていけばいいと思いますが。

この回答への補足

近所の大型のコーナンには有りませんでした。常時持ち歩くのも無理なんで店舗で問うのには画像で対処していますが 名称が解ればネットででも探せるのかな?と…質問させて頂いております

補足日時:2011/10/27 09:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/27 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!