プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、江頭2:50がレプリカのカウンタックを買ってすぐ売ったようですが、なぜ直ぐ手放したのか理由を知っている方、教えてください。

A 回答 (1件)

ガソリンはハイオクしかダメで(燃費も悪かったような?)目立ちすぎるのでイタズラされるそうで駐車場に停めておいても10円玉で傷をつけられたりガムつけられてたり、良いことがなかったらしい。

で、すぐに売ったって本人が昔、テレビで発言してた様な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すういう理由ですか。江頭らしい。でもその後、借金して直ぐに買ったフェラーリ308を、TVバラエティ番組で、目隠ししてスイカを割るゲームで、ボンネットを思いっきり叩いてました。江頭はやっぱすげーと思いました。

お礼日時:2011/11/11 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!