プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。いつもお世話になります。
では唐突ながらお尋ねします。

自分のホームページを宣伝して
アクセス数を増やせるおすすめの掲示板を
おしえてください。しかも安心して投稿でき、
公序良俗に反しない掲示板です。
みなさんがご自分で作ったホームページをお互いに見合ったりして(笑)。夢のような話ですが・・
カテゴリ的にはドラマなので(某巨大掲示板は除きます)。

A 回答 (2件)

回答といいますか…



宣伝目的の書き込みを歓迎するようなトコロは、少ないと思います。
あったとしても同じような宣伝目的の書き込みで埋まっているのではないでしょうか。

また、読んでる方もいかにも宣伝、ってな書き込みには
反感を持ちこそすれ、行ってみようか、という気には
あまりならないと思います。
少なくとも私はそうです。

カテゴリーはドラマということなら、
同じドラマの話をしている掲示板なりを訪問して、
地道に「お友達」を増やしていくのが、
結局は近道なのではないでしょうか。

その前にご自分のホームページを魅力的なものにすることが先決ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいアドバイスありがとうございました!

>その前にご自分のホームページを魅力的なものにすることが先決ですが。

そうでしたね。

お礼日時:2003/11/19 15:33

何よりも良いページにすることですね。



宣伝して、仮に来訪があってもつまんなければそれでおわりです。
はっきりいって継続こそ力です。毎日のように更新、さらにドラマ系統のページを随時訪問、それしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいアドバイスありがとうございました!

> 継続こそ力・・

そうでしたね。

お礼日時:2003/11/19 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!