最近スカ-フに凝っているのですが、結び方をほとんど知りません。
スカ-フリングの使い方も良く分からないんですが、
その辺りを詳しく説明して下さる方や、ホ-ムペ-ジなどご存知の方
いらっしゃいましたら、どうか教えてください。
 よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

種類 マフラー」に関するQ&A: マフラーの種類

A 回答 (1件)

スカーフの結び方はいろいろありますが,参考URLは種類が多くてびっくり!


大判スカーフやマフラーの結び方まで,40種類以上あります.
是非参考にされてください.

参考URL:http://www.jona.or.jp/~gbhp/scarf/scarf.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。
参考URLも、大変役に立ちました!!
スカ-フの結び方って本当に多いんですね。
いろいろ取り入れていきたいと思っています。
感謝いたします。

お礼日時:2001/05/05 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング