プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性 火星人(-)霊合星人  来年の運気:財成
女性 木星人(-)        来年の運気:減退(大殺界)

六星占術に詳しい方にお尋ねします。

私は来年結婚を予定していますが、今年に引き続き来年も大殺界。
そこで少し気になることがあり、質問させていただきました。よろしくお願いします。

占いは悪いことを言われると凄くテンションが下がるので、あまり聞かないタイプだったんですが、
以前付き合ってた彼と別れた時、六星占術にはまっていた友達が私と彼のことを
調べてくれたんです。
すると、大殺界中にstartし、大殺界中にendになっていたことがわかりました。
大殺界中のせいにはしたくありませんが、本に書いてあることがいくつも当てはまり怖くなった程。

それ以来、全部全部六星占術に頼っているわけではありませんが、ここぞ!という時は
六星占術が気になって仕方ありません。

そこで、来年結婚を控えてる私は、以前テレビで細木さんがおしゃっていた事を思い出しました。
「女性の運気が悪くても、男性の運気が良ければ大丈夫」みたいなことを。
男性の運気が「メイン」。女性の運気が「サブ」になるみたいなことを・・・

この通りなら私が大殺界でも彼の運気が良いので、来年結婚しても大丈夫なんだぁ~
と少し安心したのですが、そこで新たな疑問が・・・

運気がメインとなる男性がお婿さんになる場合でも、男性の運気がメイン。
女性の運気がサブと考えていいのか・・・と。
くだらないと思うかもしれませんが、六星占術に詳しい方、ご回答の程よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

大殺界のど真ん中、停止になっているときは結婚はやめた方がいですね。


六星占術は本当にただの占いではないので・・・。
細木数子さんがなぜ今テレビにでていないか。
それは大殺界で、テレビに出ると失敗すると考えているからなんです。

減退の場合は大殺界の終盤で、運気がどんどん上昇します。

財成=お金に余裕ができます。

そんなにこだわって人生を恐れることは気にしすぎない方がいいですが、
とにかく大殺界中はなにか大きなことをするのは控えた方がいいと思います・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaatyonnさん
ご回答ありがとうございます。
大殺界は大殺界でも、停止の時期はやめた方がいいんですね。
なんかそれを聞いて少しホッとしました。

なぜかと言うと・・・予定では今年結婚する予定だったからです。
でも今年前半、些細な事で彼とケンカすることが多々あり、もしかして・・・と思い今年は見送ったんです。
当時は彼に悪い事をしたなって思いましたが、今思えば良かったです。


来年は彼のこと・年齢のことを考えると今年も見送り・・・と言うのはチョット厳しいので、あまり人生を恐れず、大殺界の中でも、なるべく月運が良い月を選んで話が進んでいけばいいなって思ってます。

今回はご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2011/10/27 22:40

 大殺界で結婚した有名人の一人が、細木数子という人です。



http://www.nazotoki.com/rokuseisenzyutsu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tiltilmitilさん
ご回答ありがとうございます。
添付されたURLをゆっくり拝見させていただきたいと思います。
ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2011/10/28 12:55

こういうくだらないことにこだわる方は一生結婚できないでしょう。



 あなたも一生独身がお望みでしょう。死ぬまで細木数子?? の信者でいて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

poomenさん
ご回答ありがとうございす。
時々、poomenさんみたいな書き込みをする人を拝見します。

正直不愉快です。相手に不快な思いをさせて何が楽しいのか!

質問内容を読んで「くだらないこと」と思ったならば、最初から回答しなければいいのに・・・。
わざわざくだらない質問に回答して頂きありがとうございました。

私は別に信者でもないし、poomenさんに「一生独身がお望み」って言われる筋合いもありません。
poomenさんに返信する事は正直悩みましたが、貴重なお時間をさいてご回答頂きましたので、ご返信させて頂きました。

【ご忠告】
今後同じような書き込みをした場合、【追放】させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2011/10/28 12:53

あってなきに等しいのが、空亡(大殺界のこと)の時期の出来事とありましたが。

。。

しっかりと備えて二人で協力出来てればそんなに気にしなくってもいいんではないでしょうか・・・

全然詳しくないですけど。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mathammyさん
ご回答ありがとうございます。
mathammyさんの言うとおり、しっかりと備え、二人で協力できていればそんなに気にしなくてもいいのかもしれませんね。

お礼日時:2011/10/27 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!