アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートフォンでアンドロイドのソフトで、pdfファイルを開けるソフトがありますか?
無いのだだったら、どうやってpdfファイルを開けたらいいのですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

android版のAdobe Readerがありますよ。


他にもいろいろあります。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2011/10/28 13:02

NO.1さんの言う通りAndroid版のがあります。



参考URLよりダウンロードするとPDFファイルが見えます♪

参考URL:http://market.android.com/search?q=com.adobe.rea …
    • good
    • 16
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。
URLまで付けて下さって、どうも有り難うございました。

お礼日時:2011/10/28 13:05

マーケットでPDFをキーワードに検索しましょう。



あとはお好きなモノを…


私はAdobe Readerを使用しています。
最近のアップデートでPDFに登録されているしおりが表示・選択できるようになりました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2011/10/28 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!