アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちんこがかゆくて困っています。
しかし、ちんこの表面など本体がかゆいのではなく、ちんこの先っぽがかゆいんです。
皮の先っぽの内側が、生肉のように赤くなっています。(腫れたりただれたりはしてません。)
男の人ならわかると思うのですが、ちんこの裏にある本体と皮をつなぐ筋?も赤くなっており、赤いところは全体的にかゆいです。この症状による粘液などはでておらず、ただ赤くてかゆいのみです。
去年の秋か冬にも同じ症状(皮が赤い)でかゆみがあったのですが、我慢していて、春ごろになるとあまり気にならないほどになっていました。(といってもかゆい時もあったのですが、一時的なものでましてや赤くなることもありませんでした)
しかし今年の秋口ごろからまたかゆくなり始め、今に至っています。

お恥ずかしながら、まだ学生で性行為はしたことがありません。だから性病ではないのかなと思っています。しかし自慰行為は2日に1回ぐらいしております。
また、やや仮性包茎気味です。
何かわかる方、薬のアドバイスやもし病気の可能性がありましたら教えてください。
拙い文章で申し訳ございません。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

気温が低くなり、また湿度が低下してくる季節になると痒くなるのは、一種のアレルギー反応と考えられます。

恥ずかしがらずに皮膚科に行って相談しましょう。
    • 14

かゆみ止めを塗る。

皮膚で起きることは体内すべてで起きる場合がある。皮膚がかゆければ、体内でもかゆみが出る。もちろん原因がそれだけとは限らないが、かゆみが出ているだけということもあり得る。とりあえずかゆみ止めで抑えてみる。それから医者。
 特にその辺りは蒸れで、菌が増えやすい所だから清潔を常に心がけること。
    • 2