プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東芝テレビ(37Z9500)の外付けHDD録画画像をブルーレイディスクに保存することを主たる目的に、東芝RD-BZ710を購入しました。 テレビ外付けHDDからレコーダー内臓HDDへのコピーは可能でしたが、それ以降は、ウンともスンともなりません。
具体的には、ブルーレイディスクへの移動はもちろん、HDD内での移動(DR→AVC)もできない有様です。
購入前に、この機種の悪評は一応知っていたのですが、「大丈夫だろう。」と・・・。

カスタマーセンターへ問い合わせたところ、「同事例が多数報告されている。」とのこと。
「後日連絡させていただきます。」ということで、現在連絡待ちです。
既に2週間経過・・・。

同じような経験されている方、または解決された方、いらっしゃいますでしょうか?
情報いただければ、すこし心が安定するかな?と思い投稿させていただきました。

A 回答 (1件)

ここで質問しても、まともな情報は得られませんよ。


こういう特定機種の情報は、専用掲示板で質問しましょう。
既に色々な情報が飛び交っています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245268/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2011/11/02 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!