ドラマ「蜜の味」の榮倉奈々さんの髪はエクステやってるんですよね。
でも、不自然じゃないですか?
トップと下のバランスが…もう少しなんとかならなかったのかな。
トップが張り付いてるように見える。
エクステ施した方がヘタだったのかな(´・・`)
毎回毎回、榮倉奈々さんの髪にばかり目がいってしまい…同じく思った方いますか?

この先どーなるのかな(^^)叔父と姪の背徳感たっぷりの近親相姦ドロドロを菅野美穂が襲うのかな(´Д`)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あくまでも推測ですが


私もエクステだと思います。

元のショートにエクステしたことにより
あんなことになったんだと思います(笑)

私も同じく榮倉奈々の髪にばっかり
目がいってしまいますね(笑)


蜜の味これからどうなるんでしょう(´・ω・`)
近親相姦でも叔父と姪くっついちゃえ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねー(^^)目がいってしまいますよね~。

変って思ってたの私だけじゃなかったんですね。

二人がくっつく時は見逃せない。
他人のドロドロは蜜の味ですな(´Д`)

お礼日時:2011/10/28 19:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか?

榮倉奈々と安部譲二さんは親子ですか?

榮倉奈々と言う人がタレントをやっていけてるのはなぜなんでしょうか?
安部譲二さんにそっくりですが、親子なのでしょうか? 親の力かなにかですか?

Aベストアンサー

タレントをやっていけてる理由?
それは専門家ではないから的確な意見は申せません

少なくとも安部譲二さんと親子ではありません

中学生の時にスカウトされて
雑誌のモデルを続けていましたが
2004年から女優中心で活動しています

中学時代は演劇部に所属していたそうなので
下地はできていたようです

あくまで個人的感想ですが
映画「余命一ヶ月の花嫁」の演技は
すばらしかったと思います

自分は本人の実力でやっていけてると
信じています

Q私は、中村雅俊さんの大ファンですが、雅俊さんの主演の連続ドラマで・・・雅俊さんが、主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってるドラマを教えてください。

タイトルでも、触れましたが・・・私は、中村雅俊さんの大ファンで・・・雅俊さんが、歌ってる主演、連続ドラマの主題歌は馴染みがあり知り尽くしていますが~!! 主題歌を歌わずに他のアーティストが歌ってる、曲のタイトルと、アーティスト名を教えてください。お願いします!!

Aベストアンサー

1989年秋頃の日本テレビ系で放映さらた「恋人の歌が聞こえる」です。

曲のタイトルも同じく「恋人の歌が聞こえる」です。
アーティストはTHE ALFEEです。

Q榮倉奈々さんの髪

ドラマ「蜜の味」の榮倉奈々さんの髪はエクステやってるんですよね。
でも、不自然じゃないですか?
トップと下のバランスが…もう少しなんとかならなかったのかな。
トップが張り付いてるように見える。
エクステ施した方がヘタだったのかな(´・・`)
毎回毎回、榮倉奈々さんの髪にばかり目がいってしまい…同じく思った方いますか?

この先どーなるのかな(^^)叔父と姪の背徳感たっぷりの近親相姦ドロドロを菅野美穂が襲うのかな(´Д`)

Aベストアンサー

あくまでも推測ですが
私もエクステだと思います。

元のショートにエクステしたことにより
あんなことになったんだと思います(笑)

私も同じく榮倉奈々の髪にばっかり
目がいってしまいますね(笑)


蜜の味これからどうなるんでしょう(´・ω・`)
近親相姦でも叔父と姪くっついちゃえ(笑)

Qドラマ 蜜の味

ドラマ「蜜の味」を見ています。

見ていて毎回思うのですが、菅野さん演じる彩は榮倉さん演じる直子に何をしたいのでしょうか?
初回から毎週欠かさず見ていますが、よく分かりません。

自分の家に呼んでわざわざ「自分は幸せです」って見せつけてますし・・・。
ただの嫉妬ではドラマ的に面白くないですし・・・。

まだ第3話までですが、みなさんはどう予想されますか?

Aベストアンサー

今まで、雅人は、心も体も自分(彩)のもの、、、

自分の思うようになる、、、と思ってたのに、

直子の出現で、雅人にも自分の意志や、自分の知らない過去がある、、、と気づいた

彩が 自分の知らない雅人を知ってる直子に嫉妬、、というか、

(雅人は)自分のもの、自分の言いなりになる、、と思ってた

お嬢様によくある、なんでも自分の思うようになる、、

というプライドが傷つけられることへの、対抗心だと思います。

要するに、なんでも好きなものは手に入れないと気が済まない

我儘 お嬢様が 直子の出現で そうはいかなくなった、、ことへの

対抗心、、、だと思います。

Q榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当に

榮倉奈々さんにファンレターを送りたいのでどなたか、事務所の住所を教えてください。自分で調べたら本当にあってるのか分からなかったので……

Aベストアンサー

研音所属タレントへのファンレターは以下の宛先が案内されています。

〒106-0032 東京都港区六本木7-4-1
研音ビル「タレント名」宛

ファンメールはletter@ken-on.co.jpで
件名に必ずタレント名をお書き下さい!

従って、上記の「タレント名」を「榮倉奈々」にすればオーケーです。

Q蜜の味 第9話見逃し

はじめまして。
蜜の味 第9話(12月8日放送分)を楽しみにしていたのですが、見逃してしまいました。
どこか視聴できるサイトがあれば教えて頂けないでしょうか?
できれば無料が良いですが…すみませんがよろしくお願い致します><

Aベストアンサー

http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4320/

>できれば無料が良いですが…
 しょっちゅうこの手の質問がありますが、フジテレビのオンデマンド以外は、
 すべて違法サイトです。
 どうしても無料で見たければ、自分で探してください。

Q榮倉奈々さん

榮倉奈々さんはSEVENTEENの雑誌にいつからのりはじめたんですか?

Aベストアンサー

昨年の夏・・・あたりだったと思います。初めて出てきた頃から存在感ありましたよね。今はもう表紙まで務めて・・・。

Qフェイト/ゼロ。言峰きれいは、元から「人の不幸は蜜の味」ってああいう感じだったのですか?どう思う?

ゼロのラストの方で、

「その部分」について、アンリマンユの泥を浴びて、

高笑いと、共に、自覚しますが、元から、「そういう性格」だったのですか?

そうなら、奥さんができたのは何故ですか?
お願いしますw

Aベストアンサー

普通の人間が美しいと感じるものが美しいと思えない、
人の不幸が無いと自分は幸せになれない、というような生まれながらの破綻者ですね。

奥さんはアルビノで免疫機能が欠如した女性だったので、
そういうところに惹かれたのかもしれません。

Q榮倉奈々の本名

タレントの榮倉奈々の本名は、大縄マリカでしたっけ?

Aベストアンサー

本名と同じです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424315329

Q山咲千里さん、羽場裕一さん、野際陽子さんが出たドラマ

おはようございます。
山咲千里さん、羽場裕一さん、野際陽子さんが出たドラマで
昔あったと思うのですがどなたかそのタイトルをおしえてください

Aベストアンサー

「誰にも言えない」です。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0679.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報