銀座にジュエリーのリフォーム屋さんで「ケイウノ」というお店があります。
どなたか、このお店を利用されたことのある方は居ますか?
大事な指輪をリフォームに出して、思っていたのと違う結果になってしまわないか、ちょっと心配です。
実体験でなくても、うわさ、評判などでも構わないので、何か情報ありましたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こちらの別の支店で婚約&結婚指輪を作ってもらいました。


オリジナルのデザインをして貰えると言うことで、大体のイメージを伝えたところ、
自分が思っていたものよりずっと素敵なデザイン画を描いて貰い、
とても気に入ったのでそのように作ってもらいました。
もちろん出来も申し分のないものでした。

正式なものを作る前に、型となる指輪を見せてもらえるので、
その時点で気に入らなければ修正などもしてもらえます。
なので、出来上がってきてなんだこりゃ~って事は多分ないと思いますが、
リフォームではないのではっきりとした事はわかりません。

参考になったでしょうか・・。
    • good
    • 0

ブライダルリングのオーダーメイドで、結構知られています。


あくまで、リフォーム屋さんではなく、オーダーメイドジュエリーショップです。

デザインを立ち上げてから、一から製作することを得意とされているようなので

リフォームも安心してお任せできると思いますよ。

参考URL:http://www.isize.com/marriagelife/idx_s/JWL_0295 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q指輪などのリフォームのお店

都内もしくは神奈川で指輪やアクセサリーを(良心的な値段で)リフォームしてくれるお店はないでしょうか?
肩身のものや思い出のあるものなどですので、是非使いたいと思うのですが、今のままだと使わないかな?と思ってます。

Aベストアンサー

東京であれば、御徒町が有力な空枠揃いの店が軒を連ねます。価格も安いので一度足をのばされたらどうですか?
私が行っている宝石店も記載します。
ここでもリフォームできます。空枠も揃うので、相談もできます。

参考URL:http://www.belleetoile.co.jp/

Qジュエリーケース探してます。

ジュエリーケースを探しています。

ネックレス保存用・ブローチ保存用が欲しいのです。

ピアスケースや指輪ケースのように、1つの箱で仕切りがついていて、コンパクトにいくつも入れられるものを希望しています。

長い間使うものですし、少々値の張るものを入れるので、木製のきちんとしたものが欲しいのですが、プラスチック製でも構いません。

ネックレス用に関しては以前、木製でネックレスを掛けるフックのついたネックレスケースを見たことがあるのですが…。
縦型で何本も掛けられるタイプと、ブティックの回転ハンガーがミニサイズになったように、何本も掛けられて、そして見やすい様にくるくる回るタイプのものがありました。

そういうものをご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちは。

いくつかありましたので、ご覧になってみてください。
http://www.tiara-smile.com/product/100532-312709.html

http://www.rakuten.co.jp/inobun/732951/845978/845982/#780283

参考URLに、ジュエリーボックスがいろいろ見られるHPをのせておきますね。

参考URL:http://www.tiara-smile.com/plist188b4/7

Q同じジュエリーをストックで購入することについて

ティファ二―のシルバーに水晶の指輪105000円を購入したのですが、すごく気に入っていて、もしもなくしたためのストックでもう一つ同じものを買おうか迷っています。高いものなので、悩むのですが、今後その 商品は生産終了になっていくようです。一生付け続けたいくらい気にいっていますので、ストック持ちたい気持ちがあります。
お洋服も種類はあまりもたない方ですが、気に入ったものは多めに買ってしまう風潮が私にはあります。同じような悩みがあるかた、もしくは心理学的に詳しい方、人生の先輩としてご指南お願いいたします。

Aベストアンサー

おはよう御座います。

お気持ち理解出来ますよ。

私の趣味の、腕時計収集と同じだから。

無くても良いのに、とても安心感・満足感に浸れる・・・

今回の難点は銀製品、金・プラチナなら文句無しです。

保管しててもティファ二―は、ロジュームメッキせず酸化してしまう点・サイズ直しが限定される点の2点です。(サイズ直し可能な店少ないでしょ・当方に業者が頼むぐらいだから)
また、デザインは時期で変化する事を頭に入れて。

これがクリアー出切れば、ストック買い良いのでは。

無茶高価でも無いし。

気に入った時が、買い!

後には戻れません。

知って居れば同じ様なデザインでプラチナで作成してあげたい程だが・・・

私は良いと思いますよ。

無理が無い程度で。

良き買い物をして下さい。

宝石商より。

QJRの大阪(新大阪でも構いません)~軽井沢で新幹線を使わずに安く行く方法

JRの大阪(新大阪でも構いません)~軽井沢で新幹線を使わずに安く行く方法を探しております。
できればJRの私鉄を使い行きたいのですが、
時間指定もあって、平日で、朝は何時でも(始発でも)いいのですが、軽井沢に17時前には到着したいのです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

朝4時58分大阪発
夕方16時8分軽井沢着
http://www.navitime.co.jp/?orvStationSelect=00005602%2C%E5%A4%A7%E9%98%AA&dnvStationSelect=00002048%2C%E8%BB%BD%E4%BA%95%E6%B2%A2&month=2008%2F5&day=12&hour=4&minute=30&basis=1&sort=0&wspeed=100&ctl=020010&init=0

Q休日の銀座で

日曜日に友人と会います。
いつもはウイークディに会っていたので困らなかったのですが、ランチをどこで食べるか悩んでしまいます。
休日もやっている安くておいしいお店をご存じないですか?
その後は場所を変えておしゃべり三昧したいのですが、お薦めがあったら併せて教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

『ルカフェブルー』はいかがですか?
時々ドラマとかにも出てきますよね。

http://r.gnavi.co.jp/g068507/

あと西銀座デパートの『ヴォーノ・ヴォーノ』

http://www.mikasakaikan.co.jp/e_bounob.html

『ポルトファーロ』もよいですね。

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0202/P012968.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報