【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

ドライアイ、眼精疲労です。ビタミンB12が視神経の緩和に効くと何処かのサイトに書いてありました。
サプリメントでビタミンB12だけのを買うか、マルチビタミンのように他のビタミンを含むサプリを買おうと思っているのですがどちらがいいでしょうか?
B12だけの方が良いかバランスよく他のビタミンを含むサプリを買うのか迷っています。
サプリは効かないと言う回答はご遠慮下さい。

A 回答 (2件)

#1です

ならばB12だけの方が良いですね
あとはルティンかEPAもいいですよ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんばんは

よくビタミンB12の赤い色がいいと聞きますよね
ほかにビタミン必要そうですか?(栄養で取れない感じですか?)
ならマルチビタミンでも良いですけど
一日に飲む量のビタミンB12の量で選ぶのはどうですか?

この回答への補足

回答ありがとうございます。補足です。他のビタミンは取れています。
それとマルチビタミンに含まれているB12の量が0.00‥7mg?のようなのであまり含まれていないのかと思います。それならB12だけのを買えばいいのかな?と思うのですが‥
製品はネイチャーメイドのサプリです。

• 1