アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランド品(ヴィトン、グッチなど)を購入する際に
参考にする雑誌やサイトってどんなのがありますか?
特に女性の方、購入する際によく参考にする雑誌、サイトなどあれば教えて下さい。
私は男性なので女性がどういった雑誌を見ているのか、どういった雑誌が人気があるのかわかりません。
10代ならこの雑誌、20、30代ならこんな雑誌をよく参考にする、見るなど教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私もJJやCanCanなどよく見ます。
 もう冬のボーナス&クリスマスシーズンなので、CanCanの今月号の先頭ページにブランド特集が沢山載ってました。テーマは「彼氏にコレをおねだりしちゃおう!!」特集でした(爆)たぶん、今の時期はほとんどの女性ファッション雑誌の先頭ページはクリスマスプレゼント特集組んでると思いますよ。でも、男性が読んだらちょっと引くかも。。。女の意地とあさましさを垣間見ることが出来ます。
 お財布だったらヴィトン、グッチ、エルメスが人気みたいですね。
 ネックレスやピアス、指輪、時計、手袋、マフラー、香水など小物も人気があります。
 定番はヴィトンやグッチでしょうか。個人によって好き嫌いもあると思いますが。私だったらディオールのポーチかブレスレット欲しいな
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
男性はブランドと言ってもそれほどこだわらない
と言うか詳しくない?(私だけかも知れませんが)
かと思いますが女性はかなり詳しいですよね。
男性が車に興味があるのと多分同じ感覚なのかな?
と思ったりします。
意見ありがとうございました。

こんばんわー。

わたしはいつもJJです。
#1のかたのお礼の欄にランキングとかは?とありましたが、
好みもあると思いますが、

私のそれぞれのブランド、バックでの印象をかきますね。
他の品を入れるとかなり奥が深く、広くなってしまいますので。
あくまで私個人で申し訳ありませんが、参考程度にお願いします。

人気があるのはやはりヴィトン、グッチ、エルメスでしょうか

グッチは若々しい感じがしてけっこうフォーマルな感じがします。
ヴィトンは私は一番好きです。とくにモノグラムはしっかりしていて、いつの時代にも使えると思います。
長年愛用できる感じがします。
エルメスはバーキンやケリーなどは高すぎてとてもとても手が出ません。
両家のお嬢様が持っているという印象です。

プレゼントをバック以外でお探しなら、
相手の方にもよると思いますが、彼女や奥様などであれば
アクセサリーをお勧めします。
ティファニーのアクセは女の子の永遠の憧れです。
ブランド好きな女の子なら嬉しいと思います。
ブルガリの指輪これも彼氏からプレゼントされたいものランキングでいつも上位に入っていますよ。

あと最近サマンサティアラというサマンサ系列でアクセのブランドが誕生しましたが、
サマンサ系はブランド好きの若い子なら好きな子多いと思います。
価格もグッチやヴィトンに比べれば安いです。
でもかわいいから一目置かれています。
サマンサタバサというのはサマンサ系列でバックを扱っています。これもお勧めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
いやーいろんなブランドがあるものですねぇ。
サマンサってぜんぜん知りませんでした。
JJは今日見ましたが服が多いですね。他の雑誌もいくつか見たけどやっぱり服が多い印象を受けました。
ネット時代と言ってもやっぱり購入するとなったら
参考にするのは雑誌みたいですね。
ここでお聞きして回答を頂いた皆さんは全部雑誌のようですのでそんな印象を受けました。
ありがとうございます。

21の女です。

私がよく見るのは、WITH,MORE,JJです。
大体、ブランドの新作の時期に特集を組んでたり、
『財布』とかテーマを決めて特集してたりするので、
それでよく欲しいなー、と思いますよ。
あと、ブランド物を探す時に見るのが、
雑誌とかと一緒に置いているブランド雑誌です。
ヴィトンとかグッチとかばっかりが嫌といううほど載っている雑誌です。質屋さん情報とか載ってるやつもあります。色々ありますが、本屋で女性雑誌のところを見れば、すぐ見つかると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。知らない雑誌でした。私が知っているのはブランドJOY、ブランズオフなどです。こういう雑誌は男性の私から見ても直ぐブランド品が載っているのが直ぐにわかりますので。^^
購入となるとどういったものが人気なんでしょうか?
女性へのプレゼントなんかの場合は知識がないと難しいですよね。かばんは高くて手が出せないので他で人気となったら財布、ポーチとかでしょうか?
ブランドはやはり圧倒的にヴィトンでしょうか?
私が知っている有名どころと言えばヴィトン、グッチ、ディオール、エルメス、シャネルとかですが
年代にもよるかと思いますが知らないブランドって
かなりあります。そういう情報ってやっぱり教えて頂いた雑誌に載っているんでしょうか?
人気ランキングなんかあったらわかりやすいんですが、、