アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の秋葉原に電器製品を買いに行く予定ですけれど、
ついでにネクタイとネクタイピンを買いたいのですが、
秋葉原から、数駅以内の場所で、ネクタイとネクタイピンを
買えるのはどこでしょうか。

A 回答 (3件)

有楽町の阪急メンズ館がよろしいのでは。


お隣のルミネがオープンしたばかりで人出が多いと思いますが。
    • good
    • 1

上野松坂屋なら歩いてもそんなに遠くないです。


反対方向に多少歩けば、日本橋三越もあります。もちろん末広町辺りから銀座線に乗っても良いですが。
    • good
    • 0

紳士服の[AOKI]が秋葉原電気街(ダイビルの向かい側)に出店


しています。
秋葉原店については次のURLをクリックして参考にして下さい。
ネクタイ等も展示販売していると思います。

[AOKI/秋葉原店]
http://advance2.pmx.proatlas.net/m9_082826/detai …

[AOKI/ネクタイ]
http://www.eshop.aoki-style.com/products/list.ph …

[AOKI/関連商品]
http://www.eshop.aoki-style.com/products/list.ph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!