gooポイントが当たる質問投稿キャンペーン>>

OSはWindowsXPSP1、ワードは2003を使っています。
ワードで表にテキストボックスを重ねると、セル内の文字がずれてしまいます。
ずれないようにする方法があれば教えていただけませんでしょうか?

A 回答 (2件)

テキストボックスを右クリック選択する。

ショートカットのテキストボックスの書式設定をクリック。
タブのレイアウトをクリック。
イメージに合ったレイアウトを選択し、OKをクリック。
これでできると思います。
    • 0
この回答へのお礼

AstroGuyさん、丁寧にありがとうございます。
出来ました!

テキストボックスのアンカーを表の外に固定してから、テキストボックスを表の中に移動させればいいのでは?

• 1
この回答へのお礼

kiki7さん、ありがとうございました。
アンカーを表の外に固定する方法がちょっとわからなかったのですが、別の方法で出来ました。
ありがとうございます。