アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月当たりに会社の同僚8名程度で伊豆大島への旅行を計画しています。
1泊2日の予定です。
久里浜と大島の間は高速フェリーに乗る予定なので、大島に滞在時間は1日目10:40~2日目15:00の予定です。
大島発着の港は元町港の予定です。

ネットで調べたところだと、サイクリングが有名なようですが、メンバーの中に50歳くらいの男性がいるので、車移動をメインにしたいと考えています。
レンタカーも視野に入れていますが、できる限り旅行代を抑えたいので、バスも考えています。

以上のような条件で、もしお勧めの観光スポットや観光コースがありましたらアドバイスを頂きたいと思います。
当方、大島に旅行したことがないため、なかなか計画が立てずらく、もし大島に旅行された経験のある方、または大島に在住されている方のアドバイスだと大変ありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ネットで調べたところだと、サイクリングが有名なようですが・・・・・・


サイクリングのほかに観光情報は見つかりませんでしたか?
参考
http://www.izu-oshima.or.jp/work/look/index.html
http://www.town.oshima.tokyo.jp/highlight/index. …
http://www.tokyo-islands.com/v3/contents/oshima/ …
これらの中で何か気になるポイントなんて見つかりませんでしたか?
それらについて具体的なアドバイスって言うのなら判りますが、なんだかプラン立案の丸投げのようにも思えるのですが?????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3つ目のURLは未チェックでした。
ありがとうございます。
もちろん、私の中でこうしたいというのはありますが、なにぶん、大島自体の広さや雰囲気がわからないもので、もし詳しい方がいらっしゃたらアドバイスを頂きたいと思った次第です。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/30 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!