映画の予告で相大な感じのもので、最後のタイトルで
ジャン!またはジャーン!というBGMの入ったものをご存じないでしょうか?

私もyoutubeで探してはいるのですが、見つからないので皆様のお力添えいただければと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

壮大な映画の予告篇を探しているのでしょうか?


それとも予告篇に使われる壮大な感じの音楽?

どちらか判然としないのですが、いくつかあげてみます。

●歴史劇で
ベンハー


エルシド
http://www.youtube.com/watch?v=1ZzCrkIf5Sc

キングオブキングス
http://www.youtube.com/watch?v=5t9i4qowU7o

偉大な生涯の物語
http://www.youtube.com/watch?v=MnDk_Dpm09I&NR=1

十戒
http://www.youtube.com/watch?v=1LKUpWvnubU

●戦争映画
史上最大の作戦
http://www.youtube.com/watch?v=146pY3llofs

パットン大戦車軍団
http://www.youtube.com/watch?v=5rNOXjXvEEs

空軍大戦略
http://www.youtube.com/watch?v=9a9qa2dOclI

トラ・トラ・トラ!
http://www.youtube.com/watch?v=YRfPcnlMYtU

遠すぎた橋
http://www.youtube.com/watch?v=ZDxz6JBfero

太陽の帝国
http://www.youtube.com/watch?v=IKbg7RmW8rY

●SFで
うーん、これがジャーン♪という終わり方だなぁ。
2001年宇宙の旅
http://www.youtube.com/watch?v=Kf_rVyHYV6U

未知との遭遇
http://www.youtube.com/watch?v=iHN1RIK8Tkg



●ドラマ
ドクトルジバゴ
http://www.youtube.com/watch?v=wAWrXTn5Www

アラビアのロレンス
http://www.youtube.com/watch?v=IDF0at7sC0M

風と共に去りぬ
http://www.youtube.com/watch?v=K9ftIzRAgAk

ラストエンペラー
http://www.youtube.com/watch?v=QBUbmT8cCkM

ライトスタッフ
http://www.youtube.com/watch?v=Ak1n6qQS3_A

ミッション
http://www.youtube.com/watch?v=PvWaD-NErlY

うーんキリがないので新しいのを数本だけ
ツリーオブライフ
http://www.youtube.com/watch?v=WXRYA1dxP_0

アレキサンドリア
http://www.youtube.com/watch?v=bTZZHPR5kEo

アレキサンダー
http://www.youtube.com/watch?v=1KcOi53uJDA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんあげていただきありがとうございます。
全部見てみますね。

お礼日時:2011/11/02 21:40

回答じゃありません。



「相大」というのはどういう意味ですか、そんな日本語はないとおもいますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壮大です。失礼しました。

お礼日時:2011/10/29 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「四角い恋愛関係」予告編のBGMのタイトルは?

「リトルミスサンシャイン」のDVDに入っていた、「四角い恋愛関係」予告編で流れているBGMのタイトルが知りたいです。
ご存知の方いましたら教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
「リトルミスサンシャイン」のDVDは見ていませんし
予告編が何パターンかあるようなのでお尋ねの曲かどうか分かりませんが
私が見た予告編(アメリカ盤?)ではLast Conservativeの「Happy Together」と
Lifehouseの「You and Me」が流れていました。
Lifehouseの「You and Me」は参考URLで試聴できますが
Last Conservativeの「Happy Together」はCD化されていないのか音源が見つかりませんでした。
ただこの曲はTurtlesのカバー曲ですのでオリジナルは下記で試聴できます。
ちなみに映画本編ではこちらが使われていたようです。↓

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1810269

もし違う曲(予告編)でしたら歌っているのが男性か女性かや
曲調、歌詞の一部などを補足してもらえれば分かるかもしれませんが・・・

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1502880

こんにちは
「リトルミスサンシャイン」のDVDは見ていませんし
予告編が何パターンかあるようなのでお尋ねの曲かどうか分かりませんが
私が見た予告編(アメリカ盤?)ではLast Conservativeの「Happy Together」と
Lifehouseの「You and Me」が流れていました。
Lifehouseの「You and Me」は参考URLで試聴できますが
Last Conservativeの「Happy Together」はCD化されていないのか音源が見つかりませんでした。
ただこの曲はTurtlesのカバー曲ですのでオリジナルは下記で試聴できます。
ちなみに映画本編...続きを読む

Q映画タイトル(戦闘機もの)忘れたのでご存じの方、教えて下さい

過去にビデオ鑑賞した映画なのですが、タイトルもキャストも記憶にありません。

ストーリー全体もあやふやなのですが、恐らく1980年代くらいの作品です。
記憶にあるヒントとなるシーンは、以下の通りです。

・砂漠に戦闘機(F16かF18だったような)を隠すシーン
・砂漠で彷徨っている途中で休憩しているとサソリが出てきて踏みつぶすシーン
・最後に戦闘シーンあり
・戦闘シーンの相手は元米兵の傭兵で、コールサインがドラゴンだったと思います

あと、上記と同じタイトルの作品かわかりませんが、
・捕虜として捕まり、極秘事項を白状させられるシーンで
 小さなヘビに指を噛まれ、「秘密を教えたら血清をやる」と言われ白状。
 ところが、ヘビは無毒で、その血清が毒物であって死んでしまうシーン

思い当たる作品をご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

2つ目の質問の映画は『インターセプター』です。
冒頭に機密情報を聞き出すシーンですね。
ユルゲン・プロホノフというドイツ人俳優が悪役でイイ味出してます。
ステルス戦闘機が初めて映画に登場した、マイナーながらなかなか楽しめる作品でした。

1つ目の質問の映画ですが、自信ナシですが、『メタルブルー アイアン・イーグル2』にならば該当するサソリのシーンがあったかな?と思う程度です。

Qタイトルを教えていただければ

タイトルを教えていただければ

スマステかなんかで見た記憶があるのですが、
タイムトラベルかなんかで好きな子を追っかけるような映画で
自分が幸せにできないから
最後は胎児に戻って自殺するような映画ってありませんでしたっけ?

Aベストアンサー

「バタフライ・エフェクト」のディレクターズカット版だと思います。
劇場公開版には胎児のラストはありません。

Qタイトルを教えていただけませんか?

こんにちは。タイトルが思い出せず、困っております。
よろしくお願いします。

内容の一部分しか覚えていないのですが、
ある少年に重大なデータを体に埋め込み?そのデーターが
人類の生存にとても重大なデータで、そのデータを公開されては
困る悪い人たちが少年の命を狙うという内容です。

タイトルがわからないため、レンタルショップで借りようにも
借りれず困ってます。

皆様、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

少し違うと思いますが、ブルースウィリス主演の
「マーキュリー・ライジング」が近いのかな?

子供が命を狙われるという点は一致しますが・・・。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0

Q映画タイトル名を教えていただけますか?

20年以上前にNHKの映画番組で放映されていた洋画のタイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?
私の記憶している映画の内容
・スティーブンキングかキューブリック作品(調べましたがありませんでした。)でミステリーホラータッチの映画です。
・映画の内容は旅客機の中での物語で、ある男が旅客機の中でちょっと前まで客席がいっぱいだったのにある瞬間から乗客が消えてしまう内容です。映画の後半には大きな口をしたみみずの化け物のようなものが出てきます。
・名前はカタカナで長めのタイトルだったのを記憶しています。当時なんでこんな変なわけのわからない名前なのか考えた記憶だけ残っています。でも名前がわかればすぐ思い出すことは出来ます。
・上映時間は長く昔DVDショップで2枚組みでおいてあったのを記憶しています。
あまり具体的な部分な説明が出来ずすいませんが購入したいと思い探しています。ご存知の方がいらしたら是非教えて下さい。

Aベストアンサー

スティーブンキングの「ランゴリアーズ」かもしれません。
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id27557/
http://www.amazon.co.jp/dp/B001E7TS3I

印象に残る映画のわりにタイトルが覚えにくいようで、この質問サイトでも何度かタイトルを問われているのを見ています。
実は私は未見なのですが、質問を見るうちにタイトルを覚えてしまいまして…近々見たいと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報