出産前後の痔にはご注意!

ステージア25t 4WD H12式ですが、流用可能な車高調教えて下さい。

お願い致します。

A 回答 (2件)

ATならR33typeM用、MTならR33/34GT-R用が使えた筈です。

リヤサスのロア側が丸ならAT、コの字ならMTです。

ただ、リヤのアッパーマウントサイズが違うのでステージア用に交換するか、R32用をちょっと加工して使用するかになります。

リヤアッパーのせいで車高長の選択肢も限られるし費用も掛かるので、余程のコダワリが無ければ結局の所ステージア用を買った方が楽で安いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

タナベなどから専用品が出ています。

詳しくは特約店の店頭でご相談下さい。
    • 0