アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前に彼氏の家に行った時、お兄さんがプリンを買ってきてくれたのですが…次遊びに行く時(明日)何か買っていくべきでしょうか。

あと買うなら何がいいと思いますか?

答えてくださると助かります(´;_;`)

A 回答 (3件)

お兄さんに、というより彼のご家族(人数)分を、手土産みたいに持参するのはどうでしょうか?

ご質問には明日です、とありますので、日曜ならおそらくお兄さんの他にもご家族の方がいらっしゃるかと思いますので…

「お休みのところを失礼します」みたいに気遣いで持っていけば、悪い気がする人はそんないないんじゃないかな…と思いますよ

もちろん、大げさ・高価な物でなくていいので
ちょっとしたクッキーの詰め合わせやシュークリームとかならお財布に負担にならないと思いますよ
他にも今時期ならハロウィンがらみで可愛くラッピングされたお菓子詰め合わせがあったりしますね

どうでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

クッキーの詰め合わせとかいいですね!
助かりました、ありがとうございますっ!

先日はご馳走様でしたってことで、持って行った方がいいですね。

まあ、私なら彼氏から聞いている家族の情報(食べ物)を考慮して買っていきます。

甘い物を食べるならマドレーヌとか…クッキーとか、シュークリームとかかな。

気持ちですから、大概大丈夫だと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことなかったです(T-T)
でも確かに大事なのは気持ちですよね!

回答ありがとうございますっ

同価値の物でお返しするのが良いと思います。

プリンなら数百円程度の物だと思いますので次回、缶コーヒーやその人の吸っている煙草などで、 質問されなくても、常識ですよね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですよね…すみません(T-T)