プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供が蟹の食べ放題に行きたいと言っています。
泊まりで行くのはいやと言っており、
大阪でおいしい蟹の食べ放題のお店があれば教えていただけませんか?
種類はたらばか,ずわいでお願いします。
この11月23日に行きたいので、至急よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

豊中市にある「レストランかに工房」が、かに食べ放題を


実施しているようですよ。 

http://members.at.infoseek.co.jp/non01/wasyoku/k …

体験記が去年のモノなので、お出掛け前に確認される事をお忘れなく。

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/non01/wasyoku/k …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません
回答有り難う御座いました。
レストランかに工房は私の家の方角から泉佐野にもあると
聞いたことがあります。
で,参考URLで,感想記を読ませていただきましたら、
期待していたタラバガニがよくなかったとかかれていました・・・
他のレストランなどでも、蟹の食べ放題があると以前に聞いたことがあるのですが、ご存知ないでしょうか?
先日,コマーシャルでかにフェア~の回転寿司「かっぱ寿司」に行ってきましたが、水っぽくてかなりショックでした。もし,まだいいところをご存知でしたらよろしく御願いします。

お礼日時:2003/11/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!