X JAPAN×HYDE!林檎×エレカシ宮本!今秋のまさかの共演9選

前髪ウィッグが欲しいんです!

けど、どこで売っているのかわかりません。

横浜在住なので、近辺にないでしょうか。。。

どなたか教えてください。

A 回答 (1件)

お答えします。

ネットでググってみました。

《マリブエクステ専門美容室&ウィッグ専門店》
http://www.malibu-web.jp/wig/index.html

《ウィッグ専門店・メイプル》
http://www.maple-wig.com/shop/yokohama.html

ちなみに検索キーワードは『横浜・ウィッグ・販売店』です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

メイプルの方はとても安いけど、中国製。。。
マリブの方は、メイプルより品質は良いが、値段も。。。

ってとこなんでしょうか。

とりあえず、

今度、両方行ってみようと思います!!