プロが教えるわが家の防犯対策術!

GOMプレーヤーでリストの中の1曲のみをリピート再生することはできないでしょうか?

A 回答 (1件)

できますよ。


音楽ファイルを開いて、再生する前の状態にしてから、GOM画面の右下、「GOMサイト」の左の小さな3つのボタンのうち真ん中の「コントロールパネル」をクリック(F7キーでもよし)。
「再生」タブから「リピート再生」の下、「スタート」を「0:00:00」に設定(スライダーを動かして。)、自動的に「終了」が音楽の長さに合うはずですが、合わなければスライダーを最後の部分にあわせてから「終了」ボタンを押す。
以上でリピートします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません。

ちゃんとできました!
やはりGOMプレーヤーは何でもできるんですね。
とても助かりました。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!