大好きなセレ―ナゴメスのつぶやきを読んでいたら…

seankingston and I judging. (10月2日?)

とありました。 judge って裁くとかって意味ですよね?

コレって、どういう意味なんでしょうか…

A 回答 (2件)

Sean Kingston と 自分 (Selena Gomez) が二人で並んで写っている画像を説明しているだけです。

「Sean Kingston と私が審査しているところ」

The Make Your Mark The Ultimate Dance-Off Shake It Up Edition というショーで二人が審査員をしているときのことをつぶやいているのです。スラングでもなんでもありません。

http://www.disneydreaming.com/2011/10/14/selena- …
    • 0

「裁く」 というより 「判断する」 の方が近いんじゃないんでしょうか。

Selina Gomez の恋人は Justin Bieber で、Justin Bieber は Sean Kingston とアルバムを製作したりしていて、いわば仲間であるが、その Sean Kingston を Selina Gomez は嫌っているという rumor (噂) が流れたのだが、いやそんなことはない、その価値は判断している (評価している) ということを judge という語で表したのではないでしょうか。
    • 0