アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
妊娠初期の症状についてお聞きしたいです。


私は、最終月経が10月13日で
周期はだいたい30日間です。
10月22日に仲良くしたのですが、
どうも28日あたりから
・胸がつかえる感じ(ゲップしたくてもつっかかっている感じ)
・下腹部がチクチクする
・手のひらが異様にあたたかい
などの症状が出てきました。

これって妊娠の症状?
と思いながらも、早いしなぁ。と。
生理予定日までまだまだありますし、妊娠検査薬使ってももちろん陰性。
でもこの体の変化は何?期待しすぎで、想像妊娠??
と戸惑っています。

みなさんは、妊娠初期どんな症状がありましたか?
こんなに早くでも症状がでるものなのでしょうか?
じーっと待つだけというのもつらいです。

A 回答 (2件)

とにかく風邪をひいて、熱があるような感じが続き、


頭痛もひどい状態・・。
空腹時、ムカムカする感じもあります。

生理前と似ていますが明らかに普段とは違う感じがあります。

生理周期を考えると、まだ違うと思います・・。

単なる体調不良ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

風邪のような症状が出る方もいらっしゃるのですね。

まだ違うかな・・・
朝夕と昼の温度変化もすごいし、
体調不良かもしれませんね。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/10/31 13:01

おそらく妊娠ではないと思います。

周期から考えても妊娠しにくい日での行為となりますし、妊娠の症状だったとしても早いかなと思います。

28日あたりはだいたい排卵期となりますので下腹部のチクチクはそれに伴うものかもしれませんし、胸がつかえるのも体調不良とか…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い返答ありがとうございました。

やはり体調不良ですかね。。
わくわくしすぎないで、待ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/31 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!