新潟県下越地区に住んでいます。出産以降、排便時の強烈な痛みを我慢してきましたが、鮮血が出たために肛門科を受診したいと思っています。新潟県下越地区で評判の良い肛門科を知っている方、助けると思ってお返事ください。

A 回答 (1件)

新潟県民ではないので、直接的な回答でなく申し訳ないですが・・

「新潟県の病院を探す」
http://niigata-anus.sblo.jp/
http://www.cocokarada.jp/hospital/22/niigata/ind …
既に、探された後かもしれませんが、参考にどうぞ。
完治される事を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!最初のサイトの最初に出てきた病院が実は掛かり付けの内科で、肛門科があるとは知らなかったのでビックリしました。先生にも慣れているのでさっそく行きます。本当にありがとうございます。