プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人女性が韓流(ドラマ・時代劇・KPOP)を応援していますが、
なぜ韓流を応援するのか理由がどうしてもわかりません。
在日の方達が応援するのは当たり前です。
単に「好きだから」だと思いますが、韓国って世界一の反日ですけど^^;。

以下を知っていますか?

・韓国は反日教育をする反日国(敵国)。日本の竹島を占領している。
・テレビ業界を支配しているのは電通(在日企業)。電通が強引に韓流ブームを創った。
・韓流で韓国イメージアップさせ、在日韓国人は外国人参政権を得たい。
 (在日韓国人民族組織の民団が、外国人参政権を欲しくてたまらない。)
・敵国民である韓国人や在日が外国人参政権を得たら、
 ・・・日本はどうなるかわかりますよね?中国・北朝鮮も心配です。
・おまけに国際結婚までしている日本人女性までいて全く理解が「!?」です。

韓流ファンは以上の事を全く知らなかったと思います。
韓流をビジネスだと考えていませんか?韓流は韓国政府まで関係した
思いっきり政治目的なんですけど^^;。テレビしか見てないでしょう。。。
女性自身など女性誌の韓流ゴリ押しには・・・男としてどん引きました。
韓流は政治と関係ないと言う人いるけど、マジで将来に責任もてます?

日本人女性はなぜ韓流を応援するんでしょうか?売国としか思えない。
フジテレビや花王の抗議デモ・不買運動で必死で努力している方達の
気持ちになってほしいんですけど。。。
なぜ韓流を応援するんでしょうか?平和ボケってマジで恐ろしいっすわm(__)m

A 回答 (13件中1~10件)

最初の方に回答しております。



ですから、余談だと言ったのです。

この回答への補足

回答、確かにありましたm(__)mすみません^^。

補足日時:2011/11/04 00:45
    • good
    • 6

余談だが・・・



↓少女時代


↓AKB48
http://www.youtube.com/watch?v=lkHlnWFnA0c&featu …

どうよ?

この回答への補足

よかったら、質問への回答をお願いしますm(__)m

補足日時:2011/11/03 22:23
    • good
    • 1

>騙された日本人



どうやっても「韓国好き」の人間を見下したいのですね。
呆れます。
韓流ブームが来る前から韓国の音楽カルチャーには興味がありました。
ズバリ、素晴らしいからです。
竹島問題などの反日感情は私も如何なものかと思います。
ですが、それとこれは違うのです。
日本は嫌われている…だから何なのですか?

多くの韓流ファンはそう思っています。

例えば
アメリカのドラマ、ERやビバリーヒルズ等々
面白い…と思うから見るのです。
音楽でもそう。
好きだから聞くのです。
そこに政治など何やら考えますか?

反日を自覚?

たぶん韓国や中国などの反日について猛勉強したとしても気持ちは変わりませんよ。


電通が韓流ブームを作った…とおっしゃいますが根拠はなんでしょう?
仮にもし、電通が大々的に売り出したとして中身が空っぽだったら売れません。
そんなんで踊らされる馬鹿ばかりだとお思いですか?
元々、日本も音楽やドラマなどメディアは世界でも抜きんでていると思っています。
目の肥えた日本人が、中身の無いものにこんなに食い付くでしょうか?

それと
国際結婚をされる女性を見下す権利はあなたにはないですよ。

考え方が本当に古い。
視野が狭いし
自分の価値観を押し付けています。

あなたと私はたぶん分かり合うことは出来ません。
なのでこれで終わりにします。

この回答への補足

韓流ファンを一度も見下してはいませんm(__)m

補足日時:2011/11/03 07:23
    • good
    • 7

在日ではありませんよ。


そんなこと一言も言ってない。
韓国が好き…と言うとすぐ皆さんそうおっしゃるんです。

好き嫌いが問題でなければ質問は何ですか?

でしたら
韓流ブームと政治をごっちゃにしないで下さい。

論点が見えません。

質問文を読むと、反日や政治的目論みがあるのに韓国人なんぞにキャーキャー言って馬鹿め…
とおっしゃりたいのがモロに伝わります。


日本は終わり?
それと韓流は関係ないでしょ。

この回答への補足

仮に、在日の方じゃなければ、電通に騙された典型的な日本人
です。もう少し反日発言を自覚された方がいいと思います。

>韓流ブームと政治をごっちゃにしないで下さい。
韓流が、電通(在日企業)だけではなく韓国政府(国家ブランド
委員会)まで関わっている以上、韓流と政治の関係は深いです。

補足日時:2011/11/02 21:15
    • good
    • 4

反日国家から来たアーティストは応援しちゃいけないのかな?


変な考えだね。

なぜ人気があるか、応援するか…
音楽性スター性に優れているから。
韓国は日本をはじめ世界へのプロモーションが上手いです。

韓国のアーティスト達の下積み時代の努力をご存じですか?
日本語を猛勉強し歌もダンスも一流の講師に朝から晩までしごかれます。
だからこそ、素晴らしいパフォーマンスができるんです。
日本は今、そこまでしている人はあまりいません。
ジャニーズやAKBもそれなりにダンス等はうまいけど、所詮素人に毛が生えた…ぐらいの技術でしょ?
頑張ってると思うけど韓国人ほど徹底したプロ意識はない。
だから今みんな、韓国のアーティスト達に自然と目が行くんじゃないかな。

韓国が反日国家…というくらい知ってると思いますよ。竹島とかサッカーの試合とかTVでやってるからね。
中高生くらいなら分からないかもだけど。

知った上で好きなの。
何か問題でも?

政治の未来に責任持て…とかちゃんちゃらおかしい。笑

あなたの嫌いな韓国人が人気出て来て
気に食わないから政治とか反日だとか
こじつけてるだけとしか思えない。

フジや花王の抗議デモをしてる人の努力を分かれ??
嫌韓のやつらが勝手にデモっててそれが何?
努力も糞もないですよ。
フジのデモの中心人物は『デモで彼女出来たから僕は抜けます』
などと言って本当にやめたそうですよ。

呆れた信念ですね。

嫌いなら韓国関連のメディアを見なきゃいい。
韓国製品買わなきゃいい。

ただそれを人に押し付けんなって話と
韓流好きな人を蔑むなって話です。

この回答への補足

在日の韓流ファンの方ですねm(__)m

>反日国家から来たアーティストは応援しちゃいけないのかな?
韓流の好き嫌いは問題ありません。好き嫌いは自然現象です。

電通(在日企業)が強引に作った韓流ブームが、韓国をイメージ
アップさせて、外国人参政権を手に入れようとしています。
中国・韓国・北朝鮮・在日が外国人参政権を手に入れたら
・・・日本は終わりです。

補足日時:2011/11/02 20:46
    • good
    • 12

まず、東方神起のコンサート行きましたが、若い女性がものすごく多いです。

一昔前のヨン様(ヨン様には全然興味ありませんが)のようなオバサンばかりってのは古いです。

理由をあげると

1.女のアーティストは最近の日本のは ロリータ 機械的な高音!男性アーティストは最近のは ダラダラしたテンポに
  臭い歌詞で、歌い方も なんかぶっきらぼうで
  それに引き換え韓国歌手は 女性でも高音低音も歌える(グループの上手い人はです)
  男性でも 綺麗なメロディアスな歌が歌える 聞いてて綺麗な声が多い。

  日本も昔はこういう人多かったが、最近のはなんなんでしょ。
 
2.日本ほどお子さんでもなく、アメリカ人ほど大人っぽすぎない ちょうどいい具合

3.K-POPは 容姿で好きになる人多いって日本男性はいいますが、実際は声を重要視してまして、1グループに声がめちゃ めちゃ綺麗な人が一人はいる。
  その人が案外人気ある。

4.作詞作曲は確かにしないものの、声とダンスを重要視してる。

5.プロモーションビデオがとにかく面白い。ダラダラ系の日本のアーティストみたいに 俳優女優にばかり寸劇させて
  自分は横でささやかに歌ってるだけってのは少ない(全然ないこともないが)

東方神起が売れたのはルックスって思いがちの日本男性多いですが、なんども言ってるように 声です。
5人時代は 低い音担当 高い音担当 ミディアム担当 絶妙なハーモニーに参るファンが多かったです。
ルックスだけならジャニーズにだって アーティストにだって負けてない日本人いっぱいいます。

6.日本のアーティストは声がいいなと思う人は ラルクとかB'zとか 平井堅とか年を取りすぎてる。90年代のJPOP黄金期の
  生き残りです。尊敬しますが、若い人のそういうのが聞きたいってのは
  今の男性若いアーティストは どれも低い声で ダラダラ歌うのが (ファンキーなんとかのようなその手の人)
  多く、一曲だけなら聞けるが 何曲も聞くと眠くなる。

長くなりましたが、一番の理由は声とテンポです。ダラダラ語りかけるような歌は韓国では少なく
メロディアスな綺麗なバラードか ハイテンポのダンスかどっちかなので 聞いてて気持ちいい。

日本の最近の若い男性アーティストが もっと綺麗なメロディアスな 初期のラルクのような 綺麗なバラードを唱えば
みんな 韓国よりそっちにいくのに、なんでさっきも薬局いってかかってましたが、ファンキーなんとかみたいなダラダラした曲に 不器用さを売り物にした、カラオケ受けを売り物にしたそういう たいくつなのばかりなの?

女性は男性よりも声を重視してる人多いんです。綺麗な声です。徳永英明さんのカバーアルバムがバカ売れしたのはそれです。あの人もでも年を取りすぎです。なので若くて 綺麗な声をもつ韓国アーティストにいくんです。

作詞作曲もいいですが、もっと声を重視した男性若いアーティストに出てほしい。不器用な愛とか、一生懸命ですとか そういうのはもういい!

この回答への補足

現役の韓流ファンの方の回答ですね。JPOPとKPOPの具体的な
説明はとても参考になりました。本当にありがとうございます。
確認しますが、韓流の好き嫌いへの批判ではありません。

現役の韓流ファンに知って欲しい事を、1つにしぼります。

◆電通(在日企業)が韓流ブームを強引に作った◆
テレビ局はCM広告で収入を得ますが、日本最大の広告代理店
・電通がテレビ業界を裏から支配しています。
電通が韓流ブームを強引に作り、今現在もブームを続けています。
電通の支配者は、韓国ソウル生まれソウル育ちの成田豊です。

テレビ関係図 韓国編(PDFです。きれいにプリントもできます。)
http://mikosuma.s120.coreserver.jp/uploda/src/fi …

補足日時:2011/11/02 19:00
    • good
    • 3

おはようございます。


捕捉です。
申し訳ございません。
中国・韓国・北朝鮮が反日教育を行っているという話を
聞いたのは、S.E.S.が解散してからです。
しかしS.E.S.は親日派でした。
現在の韓国の音楽事情は詳しくしりませんが、当時は、
『観客が2000人以上集まった会場で日本語で歌ってはならない』という
規制があったのですが、S.E.S.はそれを破って日本語で歌ったのです。
ですから現在、K-POPが流行ってますが、私にとっては
『何で今頃?』っていう感じです。

この回答への補足

>中国・韓国・北朝鮮が反日教育を行っているという話を
>聞いたのは、S.E.S.が解散してからです。
なるほど、そうだったんですかm(__)m。

KPOPが流行とは言っても、テレビ業界は裏から電通が支配
していますから、強引な韓流ブームにすぎないと思います。
特に、若い世代は外国人参政権だけではなく国際結婚まで
狙われているのでさらに深刻です。。。

補足日時:2011/11/02 18:11
    • good
    • 6

一部の馬鹿なおばさんだけでしょう。



その人に難しいことを言っても、理解できないと思います。


在日朝鮮、韓国の人と仕事の都合も有り、25年間つい合いが有りました、10年もすれば彼らの本音が見えてきます。

変なプライドが有り、日本人をさげすんで見ています、反日意識も有り日本人を馬鹿にしています、日本人と結婚すると血がけがれる、など様々な偏見、差別意識、が見え隠れしています。

日本人を騙そうが、迷惑かけようが平気でいます、私も騙され被害を受けました。

在日や韓国人をかばう声も有りますが、実際に長く付き合ったことがあるのか、聞いてみたいです。

在日は韓国に帰ってほしいです。

この回答への補足

他民族を蔑視して野蛮国と考える差別思想は小中華思想です。
儒教国は身内がすべて、身内以外のよそ者の事を考えません。
だから、他人を平気で騙したり迷惑かけたりできるんです。
韓流ファンに韓国の真実を知ってもらわないと困りますね。

補足日時:2011/11/01 22:44
    • good
    • 10

今は解散しましたが、S.E.S.のファンでした。


しかし中国・韓国・北朝鮮といった日本とお隣さんの国が
未だに反日教育を行っているという話を聞いて、
現在では先程の3国の事を快く思っていません。
ですから現在の韓流ブームには着いて行けません。

この回答への補足

韓流ファンだったんですね。貴重な体験ありがとうございます。
「反日教育を知ってファンをやめた」と言うわけですね。
韓流ファンが日本で一番韓国を知らないんですよね。。。。
電通(在日企業)に支配されているテレビをそのまま信じて、
そのままブームに乗ってしまう。平和ボケの日本人が恐ろしい。

補足日時:2011/11/01 17:53
    • good
    • 7

No.3です。



すみません。文章序盤「政治とカネ歴史とか」って書いてますけど、「政治とか歴史とか」です。小沢さんの一見以来、「政治とカネ」が携帯辞書に登録されてるみたいで、変換ミスっちゃいました(汗)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!