「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

PS3を持っているのですが、
持っているのがRPGばかりで友達が来た時にゲームで遊べずにいます。
PS3でみんなでわいわい遊べるようなゲームはありませんか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

みんなのゴルフ5がオススメです。

オフラインでは最大4人で同時に遊べます。今はPSmoveに対応してるのできっと盛り上がりますよ。
あとパーティーゲームではありませんがアンチャーテッドシリーズは見るだけでおもしろいゲームなので一人がプレイしてそれを他の人が見るという楽しみ方もできます。最新作にはオフでの協力プレイもあるのでこれもオススメです。
長文失礼しました
    • 0

残念ながらほとんどwiiですね。

モーションコントローラー対応が当てはまると思うのですが、投資もかかるし中古でwii(ソフト同梱セット)勝ったほうが早いんじゃないかってくらいです。
一応こんなのがあります。
http://www.famitsu.com/game/news/1236445_1124.html
あとはギターヒーローか、PS1のダンスダンスレヴォリューションシリーズ、PS2のポップンミュージックや太鼓の達人などの音ゲーですか。
PS2は初期のばか高いPS3でしかできないけど…
    • 0