アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GS50を購入したのですが、積載性がほぼ皆無に近いので、タンクバッグとサイドバッグ(片側のみ)の装着を考えています。

そこで、GS50に似合うサイドバッグ(防水)、タンクバッグ(防水)を教えてください。
中に入れるものは、手袋、カッパ、上着、程度です。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


GSは50ccの中でも本格的なネイキッドスタイルで格好いいですよね。
なるべくスタイルを崩さないように防水で積載量を増やすとなると、パニアケースはどうでしょうか?
GSだとサスペンションの付け根のボルトを利用して固定できそうですね。
ビキニカウルとパニアケースを装備すればロングツーリングもこなすツアラースタイルになりそうですね。

参考URL:http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!なかなかかっこいいですね。でも貧困大学生には少し手を出しにくい値段です…。しかしいつかこんなカッコイイものつけてみたいです!

お礼日時:2011/11/04 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!