アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

私は美男ですねを見てから玉森裕太君の大ファンになりました。

それからもkis-my-ft2のグループにも興味が出てきました。

やっぱり自分の大好きな人の所属しているグループは応援してあげたいものです。

そこで教えてほしいことがあります。

kis-my-ft2のコンサートの日程などうやって知ることができますか?

また、コンサートのチケットはどうやって手に入れることができるんですか?

教えてください!

A 回答 (1件)

ジャニーズネットにアクセスしてみてください。


アーティストからキスマイをクリックしたらメディア情報やコンサート情報などが確認できます。
そこからコンサートの日時、会場を調べてください。
コンサートのチケットはファンクラブに入るのが一番確実です。
キスマイにはまだ単独ファンクラブがなく、jr.と同じ「jr.情報局」というものに入ります。
入会するとコンサートチケットの振込用紙が届くと思うのでそこから応募すればokです。
他の手はオークションで手に入れる、当日会場で譲ってもらうなど。
でも確実じゃないんで辞めといたほうがいいかもです。

jr.情報局の入り方自分で調べてください。人気が高いとチケットの入手は難しくなるので頑張ってください><
最後に。。。私も美男ですね見てましたw

参考URL:http://www.johnnys-net.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。

まだ単独のファンクラブはないんですね!
でもきっとこれから作られますよね☆

あと回答欄に
「入会するとコンサートチケットの振込用紙が届くと思うのでそこから応募すればokです。」
とかいてありましたが、ファンクラブに入ったとしても
お金など都合が合わない日のコンサートは強制?応募しなくてもいいんですよね?

色々とすみません。

お礼日時:2011/11/04 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!