メリーに首ったけを見て以来、マット・ディロンに首ったけです。彼の出ている映画を教えて下さい。それと、彼の出ている最新の映画も教えて下さい。(この間テレビでCMが流れていたやつです。)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

サスペンス物「アルビノ・アリゲーター」(ケビン・スペーシー監督)


「誘う女」(ガス・バン・サント監督・ニコールキッドマン出演)
「死の接吻」(ジェームス・ディアデン監督)
ラブロマンス物「最高の恋人」(アンソニー・ミンゲラ監督)
青春物「青春の輝き」(ロバートマンデル監督)
「ドラッグストアーカウボーイ」(ガス・バン・サント監督)
コメディ「イン&アウト」(フランクオズ監督)
ヒューマン物「聖者の眠る街」(ティム・ハンター監督)

以上TUTAYAにあるビデオです。
私はサスペンス物のマット・ディロンしか見たことありませんが
すごい迫力ですよね。かっこいいっす。
    • good
    • 0

参考URLに入れたページを見て下さい。

日本で公開・ビデオ化されている作品は31あるようです。

最新映画というのは「ジュエルに気をつけろ!」のことでしょうね。今年の5月12日公開だそうです。http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_p …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画メリーに首ったけで流れていた曲を教えてください。

マッド・ディロン扮する探偵がメリーをつけている場面で、メリーが家を出て、ゴルフの打ちっぱなしに行き、ウォーレンに会うまでの間に流れていました。

Aベストアンサー

今晩は
そのシーンだったかはハッキリ覚えていないのですが
Ivyの「This Is the Day」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.amazon.co.jp/Apartment-Life-Ivy/dp/B0000AYLJ3

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=103684&GOODS_SORT_CD=101

もし違ってたらごめんなさい。

Qメリーに首ったけのウォーレンが出てくる最後の場面

時間がある方、よろしければ教えてください(^^;
「メリーに首ったけ」のラストあたりで、テッドがメリーにさよならと告げ、家を出て行くときに
ドア付近に立っていたウォーレンのヘッドホンを外して「See ya~」と言ってますがウォーレンはどうして暴れないのでしょうか?
それまでのシーンでは耳付近に何か近づくと暴れていたと思うのですが・・・。
一瞬、ウォーレンもメリーが好きで騙していた(!?)と思ったのですが、実の弟ですよね?
単にウォーレンがテッドに心を許しただけなのでしょうか?妙に気になってしまったので、どなたかこの謎(ではないかもしれませんが)をご存知の方、回答をお願い致します★★

Aベストアンサー

たまたま一昨日DVDで見ました。
一緒に見た彼女にも聞きましたが、共通の見解で
「姉の彼=家族」として認めたからだと思います。
ウォーレンはあのような変わった性格をしていますので、真に彼を理解してくれたのは、姉のメリーだけでしたが、テッドは彼を友人として理解しようとしました。
メリーに別れを告げた後、普通に友人としてテッドはウォーレンに別れを告げたのだと思います。
そんな初めてと言える友情をちゃんとウォーレンは受け止めたのではないでしょうか?

本当のところはどうか判りませんけど、私たちはそうとりました。

Q「メリーに首ったけ」のラストシーン

『メリーに首ったけ』のラストで、

テッドが、メリーと元彼のよりを戻させ、泣きながら帰ろうとしますが
メリーが追いかけてきてハッピーエンドになりますよね。

その時のメリーの最後のセリフが

『だって、私○○のファンなの』??とかなんとか言っていたと思いますが

○○の部分が聞き取れなかったし、
どうしてそれが、元彼よりもテッドを選ぶ理由になるのか、
意味が分かりませんでした。

どなたか分かる方、教えてくださいませんか(>_<)

Aベストアンサー

『だって私、49ersのファンなの』と言っています。

49ersとはアメフトのチーム名。
元彼は49ersではないチームに所属しています。

まぁ、元彼を選ばなかった理由というか、とってつけた言い訳ですよね。
彼女はテッドの優しさに惹かれてテッドを選んだわけですが、言い訳として「私は元彼の敵対チームのファンなの」と言ったわけです。

Qメリーに首ったけのスクリプト

英語学習のため、メリーに首ったけのDVDを安く購入しました。

インターネットでスクリプトを見つけたのですが、その台詞が、DVDの内容と一致しないんです。
http://www.eigo-gogo.com/movies.html

他のスクリプトのサイトを見ても同じで、DVDにはないはずの台詞がたくさんあるんです。

最初はカットされているのかなと思ったのですが、カットというより、シーンごと差し替えのような感じです。

同じシチュエーション、同じ話の流れなのですが、台詞の内容がごっそり違うんです。

例えば、最初の方で、テッドがメリーと一緒に高校から帰るシーン。

スクリプトでは、メリーはテッドが足を引きずっていると心配する。
テッドは、昔フットボールで足を痛めたことを話す。

DVDでは、メリーがアメフトの選手、ジョーモンタナを熱く評価していて、テッドは相槌を打っている。

そのうち、メリーの弟がおんぶして!と言い出すところからは、スクリプトとDVDが一致しています。


説明が長くなりましたが、なぜこのようなことが起こるのか不思議です。
ディレクターズエディションとか、特別バージョンなどがあるのか調べましたが、
細かい台詞がどうなってるかまでは調べようがなく・・・。

どなたか、URLのスクリプト通りに話すDVDがどのバージョンなのか、
分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?

また一致しない理由が分かる方も、ご回答お待ちしております。

英語学習のため、メリーに首ったけのDVDを安く購入しました。

インターネットでスクリプトを見つけたのですが、その台詞が、DVDの内容と一致しないんです。
http://www.eigo-gogo.com/movies.html

他のスクリプトのサイトを見ても同じで、DVDにはないはずの台詞がたくさんあるんです。

最初はカットされているのかなと思ったのですが、カットというより、シーンごと差し替えのような感じです。

同じシチュエーション、同じ話の流れなのですが、台詞の内容がごっそり違うんです。

例えば...続きを読む

Aベストアンサー

DVDに別物があるわけではなく、たぶんスクリプトの方が古いバージョンなんじゃないかと思います。
ハリウッド映画の場合、スクリプト=脚本は初稿(first script)から実に20回から30回くらいは書き直しされます。
で、撮影にはfinal script もしくはshooting scriptと呼ばれるものが使われますし、実際に撮影現場では役者がアドリブで話すこともあります。となるとアドリブ部分のセリフは活字になったscript自体が存在しません。

こっちのはどうでしょうか?ファイナルとはあるんですけど。
たぶんネット上を探せばまだ他にも掲載されているHPがあるんじゃないかと思います。
http://www.dailyscript.com/scripts/aboutmary.html

下記、書籍化もされているので、これがいちばん撮影されたものに近いかもしれません。
http://www.amazon.com/Theres-Something-About-Mary-Decter/dp/1931436746/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=books&qid=1245244297&sr=1-5

DVDに別物があるわけではなく、たぶんスクリプトの方が古いバージョンなんじゃないかと思います。
ハリウッド映画の場合、スクリプト=脚本は初稿(first script)から実に20回から30回くらいは書き直しされます。
で、撮影にはfinal script もしくはshooting scriptと呼ばれるものが使われますし、実際に撮影現場では役者がアドリブで話すこともあります。となるとアドリブ部分のセリフは活字になったscript自体が存在しません。

こっちのはどうでしょうか?ファイナルとはあるんですけど。
たぶんネ...続きを読む

Qメリーに首ったけのドムについて

終盤のあたりにドムがメリーの靴を盗ろうとしてるシーンありますよね。
あれってドムはメリーじゃなくて靴がすきって意味なの?
靴マニア??靴取り返そうとしてるメリーにやじってたし。誰か教えてください~!

Aベストアンサー

映画を見る限り『メリーの靴マニア、靴フェチ』のようですね。
メリー以外の靴には興味がないようです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報