「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

閲覧ありがとうございます。

最近いろいろあり、占いまでに頼っている自分がいます。

私の生年月日で六星占術をしたところ金星人(+)と出ました。
しかし、私の性格からいくと土星人の方が合っているように思います。

実は私が一日早く生まれていれば土星人でした。しかも朝4時代に生まれいるので本当にあとちょっとの差でした。
私としてはどちらでも良いのですが、良く運勢が大殺界だので気になっております。
ちょうどどちらの殺界も重なりあっておらず、どちらも気にしていると毎年が殺界となってしまうような勢いです。

占いに影響されすぎるのは良くないと思うのですが、やはりどうも気にしてしまいます。
これまであまり良い人生を送ってこなかった分余計に。
正直、今年私は卒業して就職するのですが、希望通りの就職活動が出来ておらず、未練ばかりが残っております。それに加えて、来年からの仕事や私生活の不安、さらに現在の卒後論文等が重なり多少ナーバスとなっております。
なので、何かしらのアドバイスをして頂けたらありがたいのですが…
就職・転職や婚期、これからの人生の未来の私はどのようなものなのか、とても気になっております。

画像は四柱推命にて出た結果です。
(良く意味がわかっておりません。勉強不足となっておりますが…)

詳しい方居りましたら、何でも良いのでアドバイス頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

「【占って下さい】六星占術・四柱推命の結果」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

占いで人生を決めたり悩んだりすることはないと思います。


私は生年月日で趣味では占いをしますがあくまでも趣味としており、人生設計まで占いには頼りませんよ!
六星占術では確かに一日ずれたりするとほかの星に近い気もしますがあくまでも運勢は参考程度にしないと逆に金で占いにはまり人生を崩しかねません。
思うように事が進まないのはたまたまタイミングを誤っただけで運勢ではないと思います。
金星人(+)なら楽観的だからあまり深く悩まず進めば良いと思いますよ。
ほかの占いは申し訳ありませんがわかりません。
ただ様々な占いを全て当て嵌めたら悪い運勢になる気もしますので参考程度にして自分の運は自ら切り開くぐらいの潔さで人生を歩んだらよいと思います。
こんなアドバイスしている私はかなり苦しい人生を経験してきましたから成長した自分がいると思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

運命を自分で切り開くべきであることには賛成です。
しかし、どうしても占いを気にしてしまうんですよね(-.-;)

この性格とかが悪い運勢を引き寄せているのかもですね。


私も苦労した人間ですが、みんな多かれ少なかれ苦労してるんですよね。
それを糧に出来るよう私も頑張ります。

ありがとうございます。

お礼日時:2011/11/02 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング