プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近でも売っているのは見かけるんですが、
昔よくコギャルがはいていたブーツ、
スウェードでモコモコのブーツってなにか名前ありましたよね?
あれってなんてなまえでした?
すっごくきになってしょうがないんです・・・

A 回答 (2件)

懐かしいですね~。

今でも売ってるんですね。

確か『シープスキンブーツ』とかいう名前でしたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです(^O^)/
感動!!シープスキンです。
すっきりしました。有り難うございます!!!!

お礼日時:2003/11/20 16:05

「ストレッチブーツ」の事でしょうか?


7~9年前に流行りましたよね。
安室とかが履いてたやつですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^O^)/
ストレッチとは又違いましたけどはやりましたね!!

お礼日時:2003/11/20 16:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!