アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ELTの新曲「またあした」のPVにて持田さんと一緒にメインで出演している男性がいるのですが、どなたでしょうか?(メンバーのギターの方は曲の終わりのほうで少しだけ出ていました)
俳優?もしくはミュージシャン?ご存知の方宜しくお願いします!!

A 回答 (1件)

あんまり良く見てないんですが…


「いっ君」かなぁ?って思ってました!
違いますよね~??
プロモ全部見たことないので分からないんです↓
微妙ですいませ~ん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答の程ありがとうございました。

残念ながらいっ君ではないみたいです。いっ君は2番の歌詞後にPVでは登場してきます。でもわざわざご回答して下さってとても嬉しかったです!!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/21 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!