アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうよら中日ドラゴンズの高木次期監督が。
イチローや福留や川上を獲得しようとしているとかいっていますが本当に獲得するのでしょうか?
しかしファンから批判の声もあがっていますが、みなさんはどうおもいますか。

A 回答 (6件)

いやぁ普通に考えたら無理でしょう。

落合監督の年棒?が高かったから変わったのに、それ以上の年棒の人なんて無理だと思います。
私はドラゴンズのファンだし、高木次期監督も地元なので、応援したい気持ちはありますが、どうも好きになれませんね…。
やっぱり、昔の巨人との最終戦の采配や、以前監督だった時の辞め方など見てると、信頼は出来ないです。
    • 0

今更、メジャーから落ち目の選手を取れたとしても仕方ないです。

• 0

記者をバカにしたり会見にまともに応じなかったり情報を制御したりと、マスコミと仲が悪かったことが解任の1つの原因になった落合と違い、「私はリップサービスしますよ」という意味で話題を提供しただけです。

大人の事情という奴ですから、まともに受け取ってはいけません。
    • 0

イチローや福留や川上を獲得しようとしている

高木監督に限らず、中日はシーズンオフに毎年同じことを言っています
 監督が変わったとしても、結果は同じでしょう(獲得できないでしょう)
    • 0

まあ、イチローは戻ってこないでしょう。

監督でと言うならまだしも、メジャーで経歴は終えるでしょう。
福留や川上は思ったより実績を上げていないので、まだまだやれるからという理由なら戻る可能性はありますけど、中日かどうかは微妙ですが。
    • 0

中日は金が無いから高給の落合監督を解任したのでしょう、

イチローは金額的に取れないでしょう、
優勝してもファンサービスが悪いからって理由ですが、高木さんが
監督に成って勝てないと,ファンが離れて行き長くは持たないでしょう。
落合監督ならどの球団にでも引く手数多でしょう。
    • 0