アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。
メンズものでも、どこかかわいらしい雰囲気な洋服ブランドとかってありますか?
少しフェミニンな雰囲気を作ってみたいのですが・・・
あったらおしえてください^^

A 回答 (3件)

メンズってどうしてもスーツ/ジャケット系だったりやたらと肩肘張った感じだったりで、肩の力が抜けたようなものが少ないんですよね。

ふんわりと軽く羽織るだけっていう感じのものもあまり無いですし。レディースは肩幅や着丈がなかなか合わないですが、ニット系だと割と使えるものがあったりしますので、そのあたりも視野に入れると良いかもしれません。
ブランドの感じは、アウトレットモールあたりで一巡してみると何となく雰囲気が分かると思います。

可愛らしいかどうか・・はわかりませんが、お手ごろなところだと
MK Homme
http://www.mkhomme.net/
あたりは割と「楽」な感じのものが多い感じがしますが、どうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね~。
ちょっとやわらかさみたいなもの?を演出したいなと思ってますね。

MK Homme、初耳ですね。みてみますー^^

フェミニンなメンズブランドを探すなら、あなたがレディースを着た方が早いと思いますが…。

試しにユニクロのレディスXLでも着てみたらどうですか?
ユニクロのレディスは気合入ってますから、物を選べば十分可愛いです。
ユニクロですら入らないなら、あなたにフェミニンな格好は向いてません。
    • 0
この回答へのお礼

身長175なので、大きいんであうかな~^^;
ためしてみます~

レディース発祥のブランドとかだと良いのでは?

ブランドとかあんま詳しくはないんですが、ダブルスタンダードのメンズのD/himとかでも良いとは思いますし、PPFMはメンズブランドでも、女性が買っていく人が結構多い気がします。

小物だとサマンサキングズとかはレディースに近いデザインのものとか多いです。

ちなみに、コムサストアだったり、ジルボーとかみたいにメンズとレディース売り場に境がないつくりの店なら、サイズが合えばレディースを買っちゃっても良いとは思いますよ。
    • 0