はじめまして、こんにちは。
少し気が早いかもしれませんが、クリスマスデートのコーディネートについて迷っているので、何かアドバイスをいただければと思い、投稿しました☆
当方21歳女、身長160cm、普段着ているブランドはMERCURY DUO、moussy、INGNI、rosebullet、Dazzlin'などです。

現在、以下のコーディネートで迷っています。

(1)ミルキーベージュのフェイクファーコート、オフホワイト花柄ワンピ
(2)キャメルのライダースジャケット、白の総レースワンピ、ファーティペット
(3)グレーのファー襟付きロングコート、黒地ドット柄ワンピ
(4)黒のウールショートコート、グレーニットワンピ、ファーティペット
(5)黒のツイードショートダウン、グレーと白の細ボーダーワンピ

いずれも、足元はボルドーor黒タイツに黒のパンプスを合わせようと思っています。

画像がないため判断しづらいとは思いますが、「○○番が好き!」「組み合わせをこう変えたら?」など、どんなコメントでも良いので回答していただけると嬉しいです!
よろしくお願いします(^^)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

相手は何歳か、どこへ行くのかを書いたら明確なアイディアをもらえると思いますよ。



そういうのはおいといて…個人的には(1)です。
ちょうど秋が終わり、冬に入った頃はまた白や綺麗な色が着たくなる季節です。
白はクリスマスらしい印象も与えますし、白が嫌いな男性も少ないと思います。
フェイクファーということですが、21歳ならありかな、と。
ただ白なので、少しでも汚れていたりしたらアウトです…。
白の汚れたコートを着ている人って結構見かけるので…。

(2)ですが、ライダースジャケットはクリスマスには寒い印象ですし、トレンドと少しずれている気がします。
(3)は次にいいと思います。
(4)はもう少し明るい色の方がいいかと。
(5)はカジュアルすぎるかなと思います。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
相手は同じ21歳の男性で、夜に二人で飲みに行く予定です。

ちなみにフェイクファーコートはベージュ(モカ?)で、個人的には少しゴージャスすぎるかな、と思っているのですが、気にしすぎでしょうか…(^^;)

引き続き回答お待ちしています☆

補足日時:2011/11/01 23:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切らせていただきます。

xxmihanaxx様、詳しく回答していただきありがとうございました☆

お礼日時:2011/11/09 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラ

添付画像のファイルはどんな状態のファイルなのでしょうか?クリってもエラーしか出た事がないのですが

Aベストアンサー

他の回答者様の記入通り、拡張子が無い事には判断出来ません。
また、クリックしてもエラーとありますが、webから探すとか出ませんか?
憶測ですが、多分質問者様のPCにこのファイルを開くアプリケーションが
インストールされていないのではないかな?って思います。
参考までに
よくありがちなのは、XPで作ったエクセルファイル等(逆だったかな^^;)を
ビスタのPCで見ると似たようなアイコンになります。
オフィスの互換パックをインストールすると見れます。

Qクリスマスコーディネート アドバイスください!!

昨日から微熱が出ていて体や胃がだるいです。
くしゃみ鼻水はないので原因がわかりません。
25日の夜に彼と会うことになっていますが
今のままだと予定していたミニスカートは
着られそうにありません(体が冷えると思うので)。
かといって特別な夜にいつものパンツにタートル
ネックで行くのは嫌です。彼が仕事明けで帰省する
午後3~5時くらいに集合し11時半頃まで車を
使って出かけます。
ワンピースは持ってなくて今から買いに行って
体の調子をよけいに崩すのは避けたいです。
ほかにどんなコーディネートをしていけば体に
優しく特別な夜にふさわしいでしょうか?
アドバイスください。

Aベストアンサー

今年は、毛皮のついているものが多いですよ。
それにセーターでもとても可愛いものが多いです。
長そでがちょっとというのであれば、半袖で毛皮の飾りあるいは、襟がついているものなどはどうでしょう?
足下は、ハイヒールのショートブーツ。
薄手のタイツをはいて、サテン地などの光沢のある細身のパンツ。短かめのレースのオーバースカートで、チェーンのペルトをゆるくしめます。
あとは、上に上着やオーバーをきて、OKです。
手には、今年はやりのラビットファーバック。

これは、私の実際のコーディネートです。
いろは、ページュ系か、グレー・黒でいくかは、貴方の肌の色にあうようにしてくださいね。
私は、トップスの下に着るものは白、ペルトはエナメルの白にし、他はすぺて黒で統一して、パック・ストール・ブーツと千鳥格子でそろえました。

Q右クリで画像保存が出ない!

画像を取りたくて矢印を画像に置くと!手のマークに代わり!右クリができなくなりました。
どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

最近のサイトでは著作権の問題もあり、勝手に保存ができないように右クリックができないように設定しいるところが多くなっているであります。法律に抵触する場合もあるであります。

方法としては、色々あるでありますが、ただ見えてる画像が欲しいのであれば、プリントスクリーンでPC画面全体をコピーして、ペイントソフトにペースト、余分な部分を削除して保存すればいいと思うであります。

プリントスクリーンはググってほしいであります。

Q着物のコーディネートにつきまして

今週末、お友達とのお出かけに着物で・・・と思っています。
着物はグレーの小紋(花びらの柄入り単衣)履物は亜麻草履、
帯は紫色で夏用帯の半幅を変わり結びして帯締・帯あげをするつもりです。
そして帯留にブローチ(金属縁に小さなガラスが沢山入っている)を代用したいのですが、
着る時間帯は日中なので金属を使った光物は合わないでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

うーん?まあ、実物を見てみないと確かなことは言えませんが、
日中に光り物がダメなんてことはないんで、いいと思います。
グレーの着物に紫の帯。都会的で素敵な装いでしょうね。
ちなみに私も週末はおでかけの予定。
明るい色目の本塩沢の単衣に、帯は何にしよう?と楽しく思案しているところです♪
実はこういう時間が一番楽しかったりしますよね。
私もトンボ玉の帯留めか、銀細工の蓮の花のブローチを帯留めに使おうと考えていますよ。

Q 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思

 友近さんの画像を探しています。本当にいい人で、美人で、セクシーだと思います。着衣・水着・スカート、なんでもOKです(あまり小さいサイズじゃない方がよいです)。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらに数点ありました。
http://bsearch.goo.ne.jp/image.php?UI=web&TAB=web&STYPE=0&CC=1&SCRDEF=0&IMGST=0&IMGSZ=0&IMGC=3&IMGFT=0&IMGFT=1&IMGFT=2&IMGFT=3&MOVPT=0&MOVFT=0&MOVFT=1&MOVFT=2&MOVFT=3&AUDPT=0&NSDP=1&KWDP=1&DC=20&FR=1&SM=mc&OCR=1&SITE=&SITE2=&SITE3=&SITE4=&SITE5=&SITEH=&AUDST=0&AUDMST=0&MOVTHN=0&QGR=1&MOVSC=0&NOJSB=0&QGA=1&NOJS=0&AUDSITE=0&MT=%CD%A7%B6%E1&button=%B2%E8%C1%FC%B8%A1%BA%F7
画像を使用される場合は自己責任でお願いします。

Qワンピースのコーディネートを教えてください 150㎝のチビです。このワンピースにあうコーディネート

ワンピースのコーディネートを教えてください

150㎝のチビです。このワンピースにあうコーディネートを教えてください。膝下までの丈です。

Aベストアンサー

ボタンは留めず、前開きにします。
中は、黒のミニスカート、襟元フリフリかレースのノースリーブ(白)。
足元、くるぶしまでのスニーカー、もしくはサンダル。
中に着るものによって、ボーイッシュにもエレガントにもコーディネイト出来ます。

Q●「美人アプリ」の画像を保存したい!

●「美人アプリ」というアプリを使用しています。

●ここで表示される画像を保存したいのですが、方法がわかりません。可能かどうかも。。

●もし、方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?おねがいします。

Aベストアンサー

保存したい画像を表示させて、↓の方法で画面をキャプチャすると、写真アルバムから見れます。
http://blog.livedoor.jp/sakusakupocky/archives/50263981.html

Q29歳のクリスマス・初デート!遊園地での靴!

20代最後のクリスマス・・・明日、友達に紹介してもらった男性と遊園地にいきます。

服は、チュニック・黒のスキニーパンツ アウターは白のダウンです。靴が決まりません・・・
おしゃれ重視のヒールがあるきれいめブーツか、

歩きやすさ重視のウエスタンっぽい感じのぺたんこブーツか

どちらも服には合うのですが明らかにヒールあるほうが可愛いです。が、足が痛くなるかも・・・て考えるとヒールないほうがいいでしょうか?

眠れません。
至急アドバイスください。

Aベストアンサー

男性です。

初デートで遊園地に行くのですから、
見た目は気にしなくていいです。

それより、足が痛いとか、ヒールがなにかにひっかかったとか、
そちらに神経がいってしまうと、気をつかって男性も楽しめません。

遊園地は意外と足に来ます。。

Q右クリ禁止のサイトの画像を保存

質問の通りなのですが右クリック禁止のサイトの画像を保存できるようにする方法はないでしょうか?あと、よく海外でおもしろ動画とかを見せてるサイトがありますが、そういった動画を保存する方法はありますか?重ねて質問すいません^^;

Aベストアンサー

そのサイトを見ないとなんとも言えませんが、
JAVAをオフにしてみると右クリック禁止がはずれる事もあります。

それで駄目ならば、プリントスクリーンを取って画像を修正してください。
まぁ画像を持ち出されたくないサイトならばあまり持ち出さないほうがよろしいかと思います。

ちなみに動画を保存する場合は専用のソフトなどが必要。

Q韓国版花より男子で、主人公のク・ヘソンさんが履いている靴

韓国版花より男子で主人公のク・ヘソンさんが履いている靴のブランドが気になっています。制服着用時に履いている茶色のブーツと、ジーンズに合わせて履いている白色の靴です。心当たりのある方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

そのブーツって、あのURLのブーツですか?このドラマに主人公のク・ヘソンさんがあのブーツを履いている場面、私が見たことがありました。でも同じブーツかどうか、自信がありません。ご回答できずにごめんなさい。。

参考URL:http://www.gotouggboots.com/Women_s_Classic_Short_Chestnut_44p.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報