アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は友人の紹介で知り合った女性がいます
そちらの女性ては今まで4度食事や映画を観にいきました
2週間か3週間おきに会っていました

女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと、24歳・B型・真面目な性格・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて過去に遊ばれた過去がある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振った・メールや電話があまり好きじゃない・と友人から聞きました。

そこで相談です!
私はこのようなタイプの女性と出会ったのは初めてで上記に説明したがっついてくる男性が苦手・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが振ったと友人から聞き恋愛に対して消極的になっています

デートに誘うのも2週間や3週間間に1回程度ですし連絡もデートに誘う際やデート後のお礼メール程度です。本当はもっと誘いたいし連絡もとりたりのですが女性はがっついている男性が苦手・メールや電話もあまり好きじゃないと友人に聞き女性に嫌われるのが怖く消極的になり女性にあわしています。

また3年彼氏がいない間にこちらの女性は遊んでた男性に彼女がいたり、遊ぼ遊ぼ言われてたのにいきなり連絡なく遊ぶ事がなくなったりと言う経験や過去があると友人に聞きました。

私は女性の事がとても魅力的で好意ありますが、デートしてる時やメールなどでも好意ある仕草や言葉を1度も発していません…本当は気持ちも思ってる事も伝えたいのですが、私もそんなに簡単に軽くそう言う事言う人と思われたくないし、言って嫌われたくない気持ち、本当に大切にしていきたい存在だからこそ緊張して恥ずかしく何も伝えれません…

今回誘った際返事が遅かったり、空いてる日が少なく数週間後とは今までとは明らかに変化がありました。上記に説明した通り女性は遊ばれた過去や遊んでる男性に彼女がいたり、いきなり連絡なくなったり経験があり私は全く違いますが
前回遊んだ日から2週間3週間後にデートに誘ったり、 連絡も用件ある際デートの誘いやデート後のみでしかも好意ある仕草や言葉を全くないから私に興味ないのかな?と思わていますか?

女性にあわして誘ったり、連絡するのは逆に良くないのでしょうか??
前回デートした後~2、3週間後に誘われたり連絡もデートの要件のみ。
遊んでる時は楽しく時間立つの早いですが、好意ある仕草や言葉など全くなく4回もデート重ねた場合何も男性から好意あるような仕草や言葉がない場合どうでしょうか?

またこのようなタイプの女性と交際するにはどんな事に気をつけ・自分をアピールし恋愛していけばいいと思いますか?

皆さんのアドバイス頂けたら幸いです

A 回答 (2件)

前の方の回答に同意です(>_<)

私も紹介されたりしますが……
ご飯おごって貰えたり遊ぶのもお金かからなかったりそれなりに暇だし。いい人いたら付き合いたいかもだけど。現段階あなたは微妙…って感じ程度であなたと会ってる感じはします、

そういうこと私の周りもだし普通に多いのでp(´`q)下手したらタダのいいカモだ…それが分かるからじれったい。。

そうじゃなくても、
(1)興味あれば必ず女の方からほっといても連絡来ます。

(2)傷付くの嫌だと思いますがそろそろ告るなりしたらどうですか?

視野を広げて他の女性とも遊んだり出来るといいんですけど…。

正解なんてないと思うんです。これして嫌われたとか、あれはやらなきゃ嫌われなかったとか。後で思うかもだけど
より好かれるよう演じても仕方ないでしょう。
ずっとずっと演じ続けますか?
あなたのキャラクターと人間性で素直に向き合ってみたらどうでしょうか。
ダメならそこまでの人でいいじゃないですか。合わないなら深入りしないほうが得策です
正直、あなたの連打されてる質問、答えようがないです

なんだか自分に自信持って欲しいなと思いました
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き本当にありがとうございます

あなた様のおかげで気持ちが楽になりました

女性を幸せにしたいと改めて実感しました

本当に頑張ります
感謝します☆

何度も似たような質問をしていますけど、満足いかないのですか?

• 0
この回答へのお礼

ご回答頂き本当にありがとうございます

あなた様のおかげで気持ちが楽になりました

女性を幸せにしたいと改めて実感しました

本当に頑張ります
感謝します☆