プロが教えるわが家の防犯対策術!

土山駅から三ノ宮駅までの
切符は金券ショップで
売ってるんですか?

できるだけ運賃を安くで
行きたいのですが
他にも方法があれば
ぜひ教えて下さい(∋_∈)

A 回答 (3件)

アップルショップ土山店に売ってなければないでしょう!行ってみてください。



http://www.its-mo.com/c/%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83 …
    • good
    • 0

三宮周辺の金券ショップにはたぶんあると思います。


土山で入手できなければ行きは普通運賃でがまんして、帰りは金券ショップで安い切符を買うのがいいでしょう。

また、しょっちゅう往復されるのであれば、駅で回数券を買いましょう。
10枚分の値段で11枚つづりが買え、有効期間は3ヶ月です。
金券ショップで売っている切符はこの回数券のばら売りで、駅で買う枚あたりの価格に若干の利益を上乗せして販売しています。
ですから、3ヶ月間に6往復以上されるのであれば駅で回数券を買うほうが得です。
    • good
    • 0

土山から三宮のJR正規運賃は570円ですが、チケットショップでも大幅に安くは売ってないと思います。

何十円か安いだけだったと思います。
山陽電車の西二見や東二見駅へ出る事ができれば、西二見~三宮間1日乗り放題で1000円の切符があります。そのほうが安いと思います。

http://www.sanyo-railway.co.jp/railway/untin/tic …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!