風の予感が入っているアルバム名を教えてください。

A 回答 (2件)

再です。

アマゾンに売られています。参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有り難うございます。早速アマゾンのページHPをみてみます。

お礼日時:2011/11/02 12:02

アルバム名は、そのまま「風の予感」というタイトルのようです。

発売日は1994年6月25日で6曲目に収録されていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございました。

お礼日時:2011/11/02 17:07

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。 あのひきみにふりこんだリーチ一発

歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。


あのひきみにふりこんだリーチ一発のみが今も胸に焼き付き忘れられない〜
シャボ待ちの方が何と無くあがれる気がしたなんて……

みたいな歌詞でした。お願いします。

Aベストアンサー

調べ直してみましたが、曲名は「タコが待ってるぜ!!」で間違いありません。
なんと漫画家さん本人が歌ってシングルCDを出していたようです。

http://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=77926229

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

QCARNIVAL NIGHTが収録されているアルバムを教えて下さい。

2006年に出された嵐のアルバム曲
CARNIVAL NIGHTpart2を収録している
アルバムを教えて頂きたいです。

Aベストアンサー

「ARASHIC」というアルバムですよ~

Q曲名と歌手名を教えてください

小諸出てみよ 浅間の山に今朝もみすじの煙立つ
 たとえ一夜の別れだとても いつかまた来て 逢えるよに

   碓井峠のバスのなか、思わずとったマイクで歌いました。
   この旅で出会った彼女は18さいでした。

   妻となってから今年で53年経ちました。

Aベストアンサー

Crayving ExplorerのYouTubeからダウンロード出来ますよ。
検索に 三智也馬子唄 と書き込んで検索したら即座に出てきます。
後は、音声だけをMP3でダウンロードしてください。

Q歌の曲名、歌手名を教えてください

昔(30年位前?だったと思うのですが)、ラジオで聞いた歌で、歌詞の1番だけ覚えています。

友あり来たりて飲む酒は
青春の夢 心意気
月ありゃ月の盃に
花ありゃ花を浮かべよう

この歌の曲名、歌手を知っている方是非教えてください。

Aベストアンサー

ボニージャックスの「男と男が飲む酒は」というタイトルの曲だそうです。
http://www.kget.jp/lyric/16883/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報