『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

UCギフトカードはお釣りはでないそうですが、煙草はこれで購入できますでしょうか?
クオカードだと煙草は購入できませんが、UCギフトカードはそういった制限はないのでしょうか?
お釣りがでないということなので、唯一コンビニでも使えるサンクスで煙草を買おうか、多少損しても金券ショップで現金に換えようか迷ってます。

A 回答 (1件)

そういうことになってますがお店によってはお釣りが出るところもあります

しばらく利用してないので今でもそうなのかはわかりませんが
ドラッグぱぱすではお釣りを出してくれましたよ
タバコの購入に関しては特に制限は無いようですが上記のような例があるので
お店によって対応が違う場合もあるかもしれません
http://www2.uccard.co.jp/life/gift/giftcard.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実に使い勝手の悪いギフト券ですね。