アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外付けHDDのフォルダが急に表示されなくなりました。
直下に格納していたrarの圧縮ファイルなどは表示されています。

コマンドプロンプトでcdコマンドによるフォルダ移動はできるので、中身自体は消えてないようなのですが・・・
chkdsk /f もしましたが問題は見つかりませんでした。

フォルダを表示する方法をご存知でしたら、教えていただきたく。

A 回答 (1件)

挿入すると「新しいハードウェアが見つかりました」と表示されないのですか?

「Windowsが実行する動作を選んでください。」「フォルダを開いてファイルを表示する」「OK」

マイコンピューターに表示されない場合
デバイスマネージャ「デバイス」に黄色の?や!がついていないか確認し、「ドライバ」の「削除」再起動でWindows汎用ドライバを再生成させてみます。

ドライブレターの競合
XPでは、「ネットワークドライブ」に対して割り当てられたドライブレターが、他のドライブに重複して割り当てられるというバグがあります
XPで「ネットワークドライブ」を使っていませんか?

競合が発生しているドライブレターを手動で変更する場合は、アルファベット末尾から優先し変更します。
    • 1