アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京神奈川から電車やバスで行ける場所を探しています。低コストならなお良しです。

女一人で行こうと思って居るので、なるべく危険が少ないところを紹介していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (3件)

ものすごーく綺麗な場所なら山梨県の野辺山


http://blog.livedoor.jp/marron_cream03/archives/ …

世界最大級の電波望遠鏡ができるくらいだから、
星空の美しさでは定評のあるところ。
晴天率が高いのも嬉しいところ。

電車を乗り継いでちょっと遠い。往復7000円ほど
http://www.jorudan.co.jp/norikae/cgi/nori.cgi?rf …

現地に安い宿があります。
http://www.ytg.janis.or.jp/~kottuan/
    • good
    • 1

今年はもうだめなので来年ということで。

(このあたりは天文ファンにはよく知られているところです。)
http://manasuru.com/
    • good
    • 2

日帰りをご希望ですか。



河口湖や山中湖でしたら、新宿からバスでいけて、遅い時間まで東京に戻るバスがあります。
そのあたりからは、このように、どこからでも星がきれいにみまえすし、
http://volbox.blog85.fc2.com/blog-entry-173.html
今なら紅葉まつりでライトアップしているのも一緒に楽しんでくることが出来ます。
http://www.yamanakako.gr.jp/event/info1.php?ent_ …

宿泊もリーゾナブルなところがあります。

天気をみて、急に思いついても、電車やバスも、宿泊施設も簡単に手配できます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!