ずっと、可愛いと思っていましたが、最近、性格、人間性に疑問を感じています。(流出事件は関係ありません)

皆さん、ヴァネッサの良い面、あまり良くない面を教えてください。

A 回答 (3件)

私は前までザックにべたついてる感じであまり好きではなかったんですが、別れてから自立した感じで好きです。

役作りのため髪をバッサリ切って太ったのも、良い意味でHSMのガブリエラのイメージを壊したと思います。

無理に細くなろうとしないし、他の女優さんと違ってて私は好きです。

まぁ、バネッサに限らず私的にハリウッドセレブというのは性格は悪そうですが…。
    • 0

私はヴァネッサはとても素敵な人だと思います。

ただ、ザックと別れてから大変だったのかな、とも思いますが・・・

でも、役作りのために体重を増やしたり髪を切ったり、女優なら当たり前と思われるかもしれませんが

すごいことだと思います。

あまり回答にはならなかったと思います、すいません。

• 0

太過ぎず、痩せ過ぎず、気持ちの良いHが楽しめそうな理想的なスタイルです。

おっぱいの形と大きさが左右アンバランスなので、あまり良くないですね。
※添付画像が削除されました。
    • 0