アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私がふと顔を上げたとき、同僚の男性(時々雑談します)と目が合いました。おそらく、たまたま同時に顔を上げたのではないかと思います。
そしてお互い笑顔で3秒ほど見つめ合いました。
その時、なんとも言えない気持ちになったんです。気持ちが通じ合っているような・・。

まあ、私が彼に対して少し好意を持っているから、自分の都合のいい解釈をしているのかもしれませんが・・・皆様はこの直感を信じますか。勘違いでしょうか。

A 回答 (4件)

勘違いかどうかは 彼にしかわかりませんよ^^;



私も過去そんな経験ありましたけど
99%自分の勘違いでしたね。
好意があるから・・・・そう思いたい、そうあって欲しい
という思いでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

結局、本人にしか分かりませんよね; ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:25

勘違いでもいいじゃん。

好きならドンドン行こう~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば・・恋愛は勘違いから始まる、と言う友人がいました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:26

男性同士なら喧嘩売ってますな(笑)



異性なら、自分の都合のいい解釈をして良いのでは。

考えても、前進しない。

当って砕け無い様に・・・頑張れ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性同士なら喧嘩売ってますな(笑)・・笑いました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/02 17:27

「何」を信じるのか?


あ、なんとなくお互いに良い印象は持っているんだなと。
私ばかりの好意ではなくて。
相手も私の存在は受け止めてくれているんだなと。
そういう気持ちからの笑顔だったのかなと。
これからも接点がある時には。
お互いに心地良くコミュニケートしていけたらいいなと。
そう感じて心に穏やかに「収められない」もの?
何とも言えない気持ちを。
既婚の貴方が好意とか、両想いとか。
「動かす」感情として、
お互いを駆け引きの「上」に存在する二人として捉える
必要があるのかな?
信じるとか、勘違いとか。
そこまでも「大ごと」にしてしまうと。
心地良く楽しめる範囲を超えてない?
解釈なんてそもそも必要ない。
貴方は解釈「したい」。意味を付け「たい」。
ドキドキし「たい」。
だからこそ答えが欲しくなるんだよね?
貴方も分かっているんだと思うけど。
誰かを良いなと思う気持ちを持っていても全然構わないけど。
それが貴方の偏りを創ったり、不安定を呼び込んだり、
今ある環境、今ある足元を必要以上に不安定にしないように。
自らのバランスケアは大事にしていかないとね。
一呼吸置ける貴方も大切に☆
    • good
    • 13
この回答へのお礼

blazinさん・・・あなたには分かってしまいましたね(汗)。表現変えてすみません;お恥ずかしいです。でもおっしゃるように「足元を必要以上に不安定に」している状態です。彼のことが頭から離れません。何度もblazinさんの回答を読み直してはいるんですが・・・。強くなりたいです。

お礼日時:2011/11/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!