今月のJJの別冊でグッチ特集の本が入っていたんですけど水色のもので財布やキーケースはいったいどこに行ったら売っていますか??近くのブランドショップに行っても売っていませんでした・・・できれば三重県内でそれか名古屋あたりで。

A 回答 (1件)

私はJJは見ていないのではっきりした事は言えませんが、まずはJJに載っていた問い合わせ先に連絡してみる事をお勧めします。

GUCCIの直営店には2002春夏を出していますが、今シーズンはブルーは出していないのでないと思います。多分去年(2001春夏)のものだと思われます。
JJに載せていたのは並行輸入業社系のブランドショップだと思いますので、問い合わせ先に連絡して、その会社が遠方だったら代引配送をしてくれるかどうか聞いてみたら良いと思いますよ。ただ、代引の場合は返品出来ない場合が多いので、よく電話で聞いて、考えてから買った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉県内でスーツを若い人向けのスーツを売っているお店

タイトルの通りなんですが、埼玉県内(さいたま市がのぞましい)で若い人向けのスーツを売っているお店を教えてください。
コナカとか青木とか青山のような量販店だと、ダボッとした感じになっていまうので、ちょっと、、、
かといって丸井のデザイナーズブランドもなんか思いっきり個性だしまくりなんでちょっと、、、
その中間で若い人向けなんだけどスーツ専門店みたいなのがあれば教えていただきたいです。
予算は4万円~5万円までならってことで よろしく お願いします
m(._.)m ペコッ

Aベストアンサー

こんにちは!埼玉県の県民共済ってご存知ですか??兄や父が良くスーツを作るのですが、県民共済??っと初め思ったのですが、これが、素敵な生地やスタイルばかりでちょっと私もびっくりしました。しかも、ほぼ、オーダーメイドで価格はかなり安いです!(4万円も絶対掛かりません!)兄なんてかなり素敵なスーツを作っておりました。自分の体にあった、オーダーメイドなので、かなりお勧めです♪秋になる前にはカシミヤ100%のコートが3万円でした。アドレスとかは分からないのですが、gooなどのホームページで検索すると出てくるのでは・・と思います♪

Qミネトンカのシープスキンブーツ(できれば型番3671)はどこに売ってい

ミネトンカのシープスキンブーツ(できれば型番3671)はどこに売っていますか?
実際に履いてみたいのですが、
どのようなお店に売っているのかわかりません。
百貨店でしょうか?シューズショップもしくはスポーツショップでしょうか?
梅田、難波、三宮で販売しているお店がわかれば、なお嬉しいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ミネトンカは、なかなかお店で探すのも大変ですよね。

それで、ちょっとオススメなのはAmazonがやっているjavariという

靴のオンラインショップです。

届いたブーツを履いてみて、合わなかったり気にいらなければ無料で

返品OKというとても良心的なサービスをやっています。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

http://minnetonka.o-oi.net/Entry/5/


ただ、今検索してみるとシープスキンのパグブーツは売り切れのようです。

お役に立てず申し訳ございません。。。

参考URL:http://minnetonka.o-oi.net/Entry/5/

QJJ bits を見て、、お店を探してます。神戸?bloomと言うお店

私は関西出身なんですが、読者モデルの何とかちゃんが、いっつも買ってる服屋さんで、「bloom」と言うお店をあげていました。(神戸の大学の人です)
調べても、わまらないので、知ってる方いましたら、教えて下さい~★
お願いします。。

Aベストアンサー

bloomは阪急電車の神戸線の岡本駅の改札を出てまっすぐ降りていってつきあったった建物の二階にありますよ!駅から歩いて3分くらいで行けると思います。二階にあるので一階の入り口があまり目立たないけど気をつけて探せばわかると思いますよ☆dear princessの向かいくらいになるかと思います。余談になりますが岡本はbloomの他にもa-notesとかbe loved lipとかかわいいセレクトショップが結構あって以外と買い物できる所なので機会があれば行ってみてはいかがでしょうか。他にもアクセサリーとかを扱ってるsugar rayなんかもあるしね☆ 
 私はproomっていうのは知らないんですけど、プロムっていうお店なら知ってますよ☆JR芦屋駅から歩いて5分もかからないところにあるんですが、ここもかなりオススメです!服のチョイス本当に私好みです♪bloomが好きな人なら絶対気に入ると思いますよ☆

Qグッチ シマ

グッチのカバンを購入したいと思います。
そこでお聞きしたいのですが、グッチ・シマという柄は革製品になるのでしょうか? 革製品とか持ったことないので、普通のGC柄と比べてあわせにくいのですかね?
それと夏場に持ってたら変ですか?

Aベストアンサー

ふたたびNo1です。

URLを添付しときます。英語版なので値段とか日本では役に立ちませんが、ウィンドーショッピング...としては役に立つかも(?)。

もう、見るだけで「おぉぉぉぉ。」っていう感じです。

私は最初の列の真ん中の左側(ややこしい説明でごめんね)のレッドのショルダーにフォーリングラブです(しかしこないだLVでショルダーを買ったばかりなんだ。浮気するには早すぎるな)。

日本のGucciでもいろんな種類のがあって、納得できるお買い物ができるといいですね。

参考URL:http://www.gucci.com/us/us-english/us/cruise-06/guccissima/view_all.shtml

QJJ系のファッション

JJやViViに載っているような、可愛くてちょっとゴージャスなお姉っぽいファッションに憧れます。
私は高1なのですが、背が154cmしかなく、体型もぽっちゃり、おまけに童顔なので、かなり幼く見えます。
校則でカラーリングもパーマもできません。
JJ系のファッションが似合うように大人っぽくなるには、どうすればいいのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは!神戸系とよく言われるfigarinです。
身長、丁度いいですよ~。可愛ゴ-スタイルの基本は、ヒ-ルの高さです。
10センチ前後のパンプスを履くのですから、気にする必要ありません。
私は157センチですが、常に高いヒ-ルなので身長高い人に思われる事が
多いです。私もポッチャリ気味ですが、神戸系の服が入る程度です。
クイ-ンズコ-トやビッキ-などが好きです。シルエットにこだわるので
普通のサイズより小さめに出来てます。

童顔ですか。私は反対に老けてるので、気にした事はなかったですが
これも簡単。神戸系は、バッチリメイクですよ!肌も、スッピンより
お化粧してますよ!みたいなマットな肌です。ファンデはパウダ-より
リキッドタイプの方がキチンとメイクしてるみたいに見えます。
でも高1なら、メイクをバッチリするワケにはいかないですよね~?
カラ-リング出来ないなら、髪型で勝負!巻き髪にして下さい。
コテやホットカ-ラ-で巻きます。神戸系はカラ-リング率は高いです。
でも、校則で出来ない人でもメイク・髪型・ファッションで印象は
全然変わります!

高1で神戸系に目覚めたなんて、すごいです。私なんか大学の途中から
目覚めて今に至る感じです。もう23才になっちゃいました(笑)
私も可愛ゴ-スタイル大好きです。日々研究の毎日です。お陰でメイクを
する時間が1時間半になってしまいました~(苦笑)研究って大事です。
ファッション雑誌をこまめに見てるとセンスも上がります。服代がバカに
ならないですけど。。高1なら、どんどん可愛くなっていく時期ですね!
恋するとキレイになりますよ~。オシャレ、一緒に頑張りましょう。

こんにちは!神戸系とよく言われるfigarinです。
身長、丁度いいですよ~。可愛ゴ-スタイルの基本は、ヒ-ルの高さです。
10センチ前後のパンプスを履くのですから、気にする必要ありません。
私は157センチですが、常に高いヒ-ルなので身長高い人に思われる事が
多いです。私もポッチャリ気味ですが、神戸系の服が入る程度です。
クイ-ンズコ-トやビッキ-などが好きです。シルエットにこだわるので
普通のサイズより小さめに出来てます。

童顔ですか。私は反対に老けてるので、気にした事はな...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報