プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKが調査しているタレント好感度の2000年版、2001年版が知りたいのですが、ご存じの方が居られましたら教えてください。また、調べ方でもいいので教えてください。

ちなみに、20位くらいまで知りたいです。

A 回答 (3件)

こんばんは。



↓は如何でしょうか。ご確認下さい。

http://www.hyou.net/menu/geinou.htm

参考URL:http://www.hyou.net/menu/geinou.htm
    • good
    • 2
    • good
    • 0

こちらは、どうですか?



参考URL:http://www.nhk.or.jp/bunken/book-jp/b-sukitare.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!