プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

補助円グラフつき円グラフをExcelで作りたいんです。が、たとえば4つ凡例があってそれぞれに2つずつの数値があるとします。でグラフを補助円グラフつき円グラフを選択して作ると2つのグラフに2つずつ凡例が別れるようになります。(分かりますか?言いたいこと)そうではなくて4つの凡例の数値の変化を表すようにしたいんです。だから2つのグラフ両方に4つの要素が入っているようにしたいんです。分かってもらえるとうれしいですが。急いでます。回答待ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それは 単純に4系列 各2要素 なので


補助円グラフではなく 円グラフを別々に2つ
作成するか、2重ドーナツグラフ で作ること
になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで解決しました。

お礼日時:2003/11/21 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!