プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近は、低反発まくらが、いろいろな会社から多種売られています。値段もまちまち・・・・・

で、本家はどこですか?
あるいは、本当に肩や首にいい低反発まくらを販売している会社はどこですか?
誰か情報を教えてください。
(私はどうしても「いいもの」が買いたいのです。)

A 回答 (2件)

テンピュールです。

幾つかのメジャーな寝具メーカーも出していたりしますが、やっぱり使用感はぜんぜん違うし、さらにもっと安物もかなり出回っていますが
いいものが欲しいならテンピュールをお薦めします。
ですが、テンピュールの中でもサイズ以外に
バリエーション(型)があるのです。私の経験では
スタンダードなタイプのもので、自分のサイズにあったものがよいように思います。最近は、大手スーパーやディスカウント店で8千円から9千円以内くらいで
売っているのを見かけます。変な竹とかひのきの枕でも(愛用者さんにはすいません)5千円とか7千円とかしますから、高くないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えて頂きありがとうございました。

「テンピュール」という名前がわかれば、捜し方も確認の仕方もかわります。本当に助かります。

やっと、幸せな朝をむかえることができる・・・かもしれません。

お礼日時:2003/11/21 21:24

テンピュールではないでしょうか。



http://www.tempur-japan.co.jp/

参考URL:http://www.tempur-japan.co.jp/whats_tempur/whats …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやい回答ありがとうございます。
HPを見ました。いろいろあるのですねえ。
やはりここが本家なのでしょうか・・・。

お礼日時:2003/11/21 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!